• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

以前レンタルで借りた映画ですが、主人公がでクイズの回答者に選ばれたと電話がかかってきて、初めは簡単な問題だったのが、エスカレートしていき、主人公は犬の糞を食べたりしてた映画です、

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amerigo
回答No.2

思い出した! レベルサーティーンです。 きつかったなー。。 (ただ犬のアレじゃなかたきがしました。。)

matukodayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 お友達に何か面白かった映画無い?と聞かれたのですが、どうしても思い出せなく・・・ アタシは単純にクイズ?とか思ってしまって、本当にすっきりしました。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

スラムドッグ・ミリオネア?

matukodayo
質問者

お礼

考えてくれてありがとうございます。 アタシが見たこと無い映画だったで、今度レンタルで借りてみよって思いました。