• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

以前レンタルで借りた映画ですが、主人公がでクイズの回答者に選ばれたと電話がかかってきて、初めは簡単な問題だったのが、エスカレートしていき、主人公は犬の糞を食べたりしてた映画です、

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amerigo
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.2

思い出した! レベルサーティーンです。 きつかったなー。。 (ただ犬のアレじゃなかたきがしました。。)

matukodayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 お友達に何か面白かった映画無い?と聞かれたのですが、どうしても思い出せなく・・・ アタシは単純にクイズ?とか思ってしまって、本当にすっきりしました。

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

スラムドッグ・ミリオネア?

matukodayo
質問者

お礼

考えてくれてありがとうございます。 アタシが見たこと無い映画だったで、今度レンタルで借りてみよって思いました。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えてください。

    探しているコメディー映画が見つからないので教えてください。主演は多分アダムサンドラーなのです。覚えているのは、夜、主人公が、犬がおしっこか何かをしたがって騒いでいるので外に出すとドアが閉まって入れなくなり、糞を踏んだり散々なことが起こった挙句に警察が来て不審者に間違えられる場面と、何かの店で誰かに追われ主人公が何かでぐるぐる巻きになって宇宙にいるかのようにぴょンぴょン跳ねるシーンです。わかりずらくてすみません。お願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    10年ほど前にレンタルで見た映画なのですが、タイトルが思い出せず、覚えているキーワードで検索しましたが見つかりませんでした。もう一度見たいと思っています。お心当たりの方、タイトルを教えてください。 ・女性が主人公の洋画 ・車の調子がおかしくなり、自動車修理工場に行く? ・自動車修理工場だったとおもいますが、狂犬病のような犬がいる ・修理工場の犬の飼い主がこの犬に殺される? ・その後、犬が主人公を襲う ・女性は車に飛び乗るがエンジンがかからず逃げられない ・車に閉じ込められたような状態になり、暑さとのどの渇きで弱っていく ・窓を開けて換気しようとすると犬が襲ってくるのでそれができない ・最後は犬を退治してハッピーエンドだったような記憶が・・・・ 以上の内容しか覚えておりませんが、もう一度見たいです。 宜しくお願いします。

  • この動物映画のタイトルを教えてください

    以前レンタルビデオ店で借りた動物映画のタイトルがどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方がいれば教えてください。 映画館に見に行って無いので上映していた時期は分かりませんが (もしかすると日本では上映されていないか映画ではないかもしれません) ビデオのレンタル時期(発売時期)は 「キャッツ&ドッグス」と「スナッチ」と言う映画が 新作で同じ棚に並んでいたので 2000年~2001年と思います 内容で覚えているのは 犬二匹が主役だったと言う事と(犬種姿共に覚えてません) オープニングで二匹が、どこか高い所から落ちそうで 何かにしがみ付いている悪役二人を見下ろしているシーンです あとナレーターがその時 犬二匹を 「実は人間より賢い(か頭が良い)」 と言っていました(悪役二人はマヌケだとかも言っていたような・・・) と覚えているのはこれだけですが もしご存知であればよろしくおねがいします

  • 映画のタイトルが知りたいです

    以前見た映画のタイトルが思い出せません。 男二人が海岸に流れ着いた美女の死体を盗み、隠し続けるというのが映画のストーリーでした。今から5年ほど前レンタルDVDで見たものですが近年の映画にも関わらず全編モノクロで構成されている少し変わった映画でした。 当時母に「冷たい月を抱く女」のレンタルをお願いしたところ間違ってこの映画を借りてきてくれました。 映画も適当に見てしまった為エンディングも含めストーリーのディテールが全く思い出せません。 モノクロの演出がかかっているという事と、冷たい月を抱く女とタイトルが酷似しているかもしれない事をヒントに色々探してみましたが見つかりませんでした。 映画に詳しい方、些細な情報でも構いませんのでご回答をお待ちしております。

  • この映画のタイトルを教えて下さい!

    知り合いから進められたのですが、 題名は忘れてしまったと言うことで、ご存じの方 いましたら教えて下さい。お願いします。 ●結構最近の映画。レンタルショップに出ている。 ●ミュージカル。 ●結構重い内容。主人公が病気になる? ●スペインの映画。単館系。 情報これだけなんですが…。 よろしくお願いします!

  • この映画のタイトル教えて下さい。

    かなり前(5年位?)ケーブルテレビの番組で 一度だけ見た映画なんですがタイトルが全く 分かりません。 ストーリーは犬が主人公で、その犬の回想録?だったような 映画です。自分のご主人が交通事故でなくなったのは 事故ではなく殺人だった事を確信するんですが、犯人を突きとめ 犯人の車に乗り込み、その犯人に復讐をする(犬だから噛みつく)内容です。 犯人とおぼしき人物と一緒に車が大破!その瞬間事実を悟ってしまう。 ラストシーンで確か森の中をさまよってリスと出くわす・・ 記憶が曖昧で済みませんが、もう一度DVDかビデオで 見たい映画なんです。テレビで見たとき泣けました。 最初から見ていなくて途切れ途切れの内容しか 憶えていません。どなたか宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトルが分かりません^^;;

    なんだかうっすらと思い浮かべるものの、 映画のタイトルがどうしても分からずに ちょっと悶々としています。 レンタルショップにいって、あれかな?これかな?と 思いながら見ているのですが、どうもピンと来なくて・・・ そのストーリーは、あまりうまく説明できないのですが、 確かクローン人間に関する映画だったと思います。 ・・・ 主人公がある日眼が覚めると、 どこかの真っ白い検査室のようなところにある ベッドに横たわっていて、 医者から「あなたはクローンなのです」と言われたのですが、 主人公にとっては、寝耳に水。 自分はまったく前と何も変わっていないと思って、 医者の言うことを信じなかったんです。 ・・・ それからのストーリーは、、、 忘れてしまいました。苦笑 たったこれだけしか覚えていないのですが(すみません)、 この映画のタイトルがお分かりの方、 いらっしゃいますでしょうか? ・・・

  • 中国の映画(だと思う)のタイトル

    たぶん10年以上は前の映画です。 中国の妻妾の確執みたいなものを題材にした 映画で、暗く重い雰囲気のものでした。 召使いが、女主人の足を叩く(もむ…のではなく 装飾のついた美しい棒のようなものでトントンと 叩く)シーンやその音を象徴的につかっていたのが 印象的だったのですが。 ずっと以前レンタル店で借りて見ただけなので 詳しい情報がまるでわかりません。 映画のタイトル、もしくは原作の心当たりがありま したら、教えて下さいませ。

  • タイトルのわからない映画があります。

    タイトルのわからない映画があります。 10年ほど前にみた映画なのですが、あまり内容を覚えていません。 憶えている内容は 爆発する建物から主人公たち脱出 その後に敵の大佐(仮)かなんかが逃げ遅れる しかし大佐(仮)は首が犬と合体して、部下と一緒に主人公を追いかける なにかの映画のパロディだそうです。 このシーンしか覚えていません。 検索しようにも難しいので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトルが思い出せません。 日本で公開されているのか分かりませんがご存知の方教えてください。 思い出せるのが映画の初めの方だけなのです、すいません。 主人公は髭をはやしたおじさんでした。 東ヨーロッパの田舎出身者が村の皆から祝福されてアメリカ(N.Y.だったと思います)に来るのですが、カルチャーショック受けたりするドキュメンタリーっぽいコメディーっぽい映画です。 2005年以降の映画だと思います。 3ヶ月ほど前に海外で初めの方だけ見たのであまり覚えていませんがまた見たいです。