• 締切済み

スクーターですがエンジンがかからないのです

ヤマハのスクーターですがたまにしか乗らなかったのでキックでしかかからなかったのですが、バッテリーを交換してセルは回るようになったのですがエンジンがかからず、キックしてもかかりません。修理するには幾らぐらいするのでしょうか。プラグ交換で治りますか。教えて下さい。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

こればっかりは実車を見てみない事には、誰も回答できませんよ。 プラグだけの問題であれば、数百円で済みます。 キャブレター等の洗浄が必要な場合もあるし、マフラーが詰まっている可能性もあります。 いずれにしてもバイク屋さんで観てもらい、修理費の見積もりを取って買換えか修理を決めた方が良いですね。

3255245
質問者

お礼

有難う御座います。月に数回程度しかのらなかったので修理に出したいと思います。あまり高くなるのではとは思いますが、とりあえずいって見ます。