• 締切済み

バンドマンさんに恋をしました。

こんにちは。私は現在中学二年生の女子です。 この間あるバンドさんのライヴに行った時に対バンをしていたバンドの方の事を好きになってしまいました。 憧れとかじゃなく、恋愛感情で好きだと私の中では思っています。 ただ相手も大人の男性だし、私のような子供を相手にすらしてもらえない事も分かっています。 それにライヴなどのイベントでしか会えなくて話せない事もわかっているし、手の届かない人だという事もわかっています。(わかったつもりなだけかもしれませんが・・・) 正直諦めたくはないのですが、やはり諦めたほうがいいのでしょうか? 彼の事を考えると胸が苦しくなり、涙が止まらなくなります。 自分の中で「最終的に彼とどんな関係になりたいのか」という事すら混乱していてよく分かりません。 本当に毎日が辛いです。 今の自分なら厳しいご意見でも受け入れられる気がします。なのでどなたか私にアドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• blue_tear
回答No.1

相手の方とは年齢差があるみたいですし、 恋愛対象としてみられるのは難しいかもしれません。 人気があるバンドならファンの人も多いでしょうし、 あなたと同じように彼を好きな人はたくさんいるでしょう。 簡単に叶う恋ではないかもしれないけど、 すぐに諦めたりしなくていいんじゃないでしょうか。 私の友達には好きだったバンドのメンバーとお付き合いしてた人もいましたし、 バンドマンとファンの人がお付き合いするのも不可能ではないと思います。 まずは自分の顔を覚えてもらう、 少しでも話をすることを目標にがんばってみてはどうでしょう? ライブにたくさん行って顔を覚えてもらう、 可能であれば出待ちなどして話ができるチャンスを作る、 ファンレターを出す、プレゼントを渡すなど できることをしてみたらいいと思います。