韓国は、この事を知っているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 韓国は、世界一の「性奴隷大国」として知られています。
  • 韓国には「慰安婦」が存在し、その問題は深刻です。
  • 日本に対する歴史攻撃は日本の名誉を守るために戦わなければならないものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国は、この事を知っているのでしょうか?

世界一の「性奴隷大国」韓国 WiLLプレミアム 7月9日(火)16時53分配信 (有料記事) 中韓系議員の暗躍 韓国にも「慰安婦」が  由々しき事態だといわなければならない。日本が手を拱いている間に、「従軍慰安婦」のウソが取り返しのつかぬまでに広がっているのである。  米国では、韓国系米国人らのロビー活動によって、地方議会で「慰安婦」をめぐる日本非難決議が次々に行われ、「慰安婦」碑も増加している。  国際連合は日本への勧告を連発し、韓国人の事務総長は、日本に「歴史への正しい理解」を持つように求めた。  それでも外務省は、「強く発信したり反論したりすればするほど逆効果になりかねない。慰安婦碑が次々に建てられても黙っているしかない」(日本経済新聞、六月九日)という。  だが、これは違うのではないか。日本を断罪する者は日本が非道徳国家であったかのように言うが、旧日本軍の「慰安婦」は、断じて「性奴隷」(Sex Slave)などではない。兵士の何十倍もの報酬が支払われており、拉致、連行されたわけでもない。  それに引き換え、韓国がキーセン(妓生)観光で知られるように、史上稀にみる「女衒国家」であることはよく知られている。女衒で分からなければポン引きである。外貨獲得のため、国家ぐるみで売春を行ってきたのである。  そればかりか、ほとんど知られていないが、韓国にも韓国軍、国連軍用の夥しい人数の「慰安婦」がいたのである。しかも旧日本軍の「慰安婦」とは違い、「韓国軍慰安婦」の多くは文字どおりの「性奴隷」であった。  加えて、韓国軍はベトナム戦争でも想像を絶する残忍な性暴力をふるった。わずか三十数年前の話だ。女性の尊厳に対するこれ以上の犯罪国家はないのである。  日本への歴史攻撃は女性の尊厳の問題などではない。日本の弱体化を狙う悪意に満ちた日本叩きである。日本は名誉を守る戦いにおいて、戦わずして敗れているようにみえる。精神を武装解除されては、国家は成り立たない。歴史攻撃に無条件降伏をする前に、韓国、米国に何度でも「事実」を突きつけるべきだろう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

この種の問題は、議論してもかみ合わないでしょう? 韓国は韓国に都合で主張しているし、日本は日本のルール(日韓基本条約)に基づいて主張しているので、かみ合いません。日本に揺さぶりをかけるために、何度でもこの種の問題を持ち出すのが相手の戦略のように思います。悪い言い方をすれば、ある種の「たかり」のように感じます。 以前、どこかの書き込みで、「金大中大統領の時に、二度とこの種の問題は出さない」ということで小渕首相と文書を交換したが、大統領が替わった途端に同じ問題を蒸し返された」ということを読みました。 要するに、日本が相手にするからです。戦争中は、韓国・台湾は日本国でした。かれらは日本国民でした。韓国・台湾に対して、当時、どの程度の差別・区別があったのか詳細は分かりませんが、日本国民として対応していたのではないのでしょうか?日本にも貧しい家庭は一杯あったし、韓国・台湾にも貧しい家庭は一杯あったのではないのでしょうか? 現代の常識(人権も含めて)で、当時の慰安婦の善し悪しを判断できるのでしょうか?少々、無理のように思います。現代の常識で判断して、韓国の日本大使館前に「慰安婦増」を設置する韓国の意図が、日本人の私には理解できません。 個人レベルでは、大きな問題になりませんが、国レベルでは大きな問題になりますね。過去にクレームを言われる度にお金(経済援助)をしていたのでしょうか?毅然とした態度を取らなかった政府に問題があったのか知れません。二国間が当分改善されなくても、心を鬼にして当分の間、相手にしなければいいのではないでしょうか?日本から援助がなければ、成り立たなくなる事態が来るように思います。その時に、決着するべきではないでしょうか。

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても認識造詣深いお話とても参考になりました、ありがとうございます。 そのとおりだと思います。 売春婦に賠償すべきは 韓国政府にあります。 日本は法治の国です。 韓国人のようなモラルもない 法も守らないような国や国民を相手にするのは 全くの無駄だと理解できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• fullfill
回答No.8

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/asia/snk20130713107.html >米の日系住民 慰安婦像設置に猛反発 カリフォルニア 公聴会大荒れ 2013年7月13日(土)08:14 【ソウル=黒田勝弘】韓国の中央日報が12日、米国発で伝えたところによると、米カリフォルニア州グレンデール市で設置される予定の「慰安婦記念像」をめぐる公聴会で日系住民の反対意見が続出し、公聴会は大荒れとなったという。日系住民たちは「慰安婦問題は歴史の捏造(ねつぞう)だ」「慰安婦は売春婦だった」「市は日韓外交問題から手を引くべきだ」などと発言し、記念像設置に激しく反発したという。 日系米国人の間で韓国人の反日活動に対する抗議行動が行われたと言う事で、このような気運の拡大に期待したいところです。 逆に質問ですが、日本人としてこのような活動に対しできることはどのようなことがあるでしょうか?

• s32sky
回答No.7

貴方の言い分は分かります。 韓国政府が資金提供しているVANKが米国でやって居る慰安婦問題とは 女子挺身隊として工場で働いた人達が強制的に慰安婦にされたと言う内容です。 この異常さは日本国内に拡散されれば即座に嘘と分かる様な話です。 しかし日本政府が河野談話で認めたではないか?と言うのがマイクホンダ議員をはじめとする 中韓のプロパガンダに協力している米国議員の言い分です。 また、この様な異常な内容についてマスコミが一切報じないと言うのはとても悲しいことです。 それはさておき今後の取るべき手段ですが下記の様に考えます。 韓国がVANKを使ったことでもわかる様にこの様な活動は国家が表だって行う活動では有りません。 また、米国ではみなさん良くご存じの様に単に正論を吐いただけでは通じません。 米国で唯一認められているのは法の下での平等のみです。 この為、市民活動として米国で名誉棄損の訴訟を起こし、撤去の処分をすることが一番の方法です。

回答No.6

韓国の嘘は韓国政府の人間は知っている筈です。しかし反日教育政策の下で、デマを流し続けているのです。 橋下発言をマスコミは挙って批判しましたが、あれによってどれだけの国益が損なわれたのか、想像もできません。マスコミはもっと勉強して正しい情報を国民に知らせなければなりません。テレビでニュースを読むキャスターは、せめて高卒程度の知識が欲しいものです。 原発もTPPも温暖化も、正しい報道ができていません。もし意見が対立しているなら、両方の意見を併記して、平等性を確保しなければなりません。このような報道姿勢も高卒程度なら理解できるはずなのですが…。

回答No.5

だから韓国政府が悪いんじゃなくて日本の外務省が悪いんでしょ。 そうならない日本人が多いから解決しないのですよね。 ご質問のような趣旨は支持されるのに、安倍批判は何で支持されないのかね。 韓国人批判しても何も変わらないよね。安倍批判しないネトウヨの投稿は趣味だよね。 趣味的な方が愛国者になったらママゴトする幼稚園児の姿ですよね。 安倍さんも外務省のエリートも韓国を非難しないというのに悪いのが韓国なわけ? それは幼稚園児だよね。 質問者さんがという意味ではありませんよ。安倍外務省批判しないのに韓国批判する無意味さ。してるって言うならまだしもしないって言う国があるか。しかもしないって言う方が愛国者になる国があるか。 (-_-;) 日韓はキチガイ国家だと思いますよ。韓国の方が攻めてるだけマトモな国に近いですよね。 攻め返さない日本政府を批判した方が反日になるのかね。 原理主義者的キチガイ保守は日本に有害ですよ。保守が国連の見解じゃないか。日本は反抗してはいけないという。 安倍と外務省が言わないことが反日行為なんです。韓国が反日なのは当たり前だろ。日本のために戦う国が日本以外にあるか。

noname#191299
noname#191299
回答No.4

若い頃は,JTBの韓国ツアーはキーセンパーティが当たり前でした。 相場は,3万円/お持ち帰りでした。夕刻前に顔合わせをした後,夕食を一緒にして,ホテルに泊まっていきました。 10年ほど前は,女子大学生のアルバイトで5万円/2泊3日でした。日本から予約して,迎えに来て貰いました。づっと同伴で付いてくれるので,結局観光も安く上がり,ガイドも上質で,インテリで飲食店の穴場も教えてくれました。6人(3対3)でたっぷり飲んで食べても,一晩7千円くらいで済ませました。タクシーや飲食点の交渉もレシート付きで交渉してくれるので,本当にぼられるという感覚はなく,別れ際に,チップをはずんでしまいました。命の洗濯でした。 「キーセン観光」 日本が復興し、海外旅行が再開されると、日本からの観光客に対しても、国営妓生が使われた。1990年代まで、キーセン旅行と呼ばれるほど韓国旅行が風俗旅行と同等の意味を持っていたのはこのためである。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%93%E7%94%9F 2008年に売春禁止法ができたとか聞きました。以来訪韓はしていません。韓国バーが地方都市にも沢山できました。 従軍慰安婦問題を起こす意味が分かりません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3 http://ko.wikipedia.org/wiki/%EB%9D%BC%EC%9D%B4%EB%94%B0%EC%9D%B4%ED%95%9C

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>、「韓国軍慰安婦」の多くは文字どおりの「性奴隷」であった それもこれも全て日本のせいです。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

知ってますよー そんなの気にしてませんから

回答No.1

仰る通りです。多くの愛国日本人は 貴方と同じかそれ以上の気持ちを抱いてます。 国連!?何の意味が有るの…日本が供出金額を大幅に減らせば良いだけですよ。 何も日本が叩かれる国連に金出さなくていい、だいたい韓国と同じ土俵で争う必要など無いと思います。 ただ一言『あらゆる歴史的事実を捏造して日本を攻撃する韓国を我が国は友好国として認める事は出来ない…、これ以上の虚偽による日本批判を繰り広げるなら国交を停止する事もやむを得ない。』 この様に政府が 公式発表するだけでよい。 韓国殺すに刃物や飛び道具は要らない、国連供出金額を1/10に減額して 韓国への全ての資本材を止めれば ほとんどの韓国企業は倒産…勿論 SAMSUNGも。アップルがどれだけ喜ぶか(笑) そうなれば韓国ウォンは大暴落、世界最貧国のお仲間入りです。 ここ10年来の韓国の日本批判は、第二次大戦前なら『宣戦布告』にも等しい。 政治家も国民も韓国に対して 『腹を括る』時が近づいていると思います。 日韓関係は決して綺麗事では解決出来ません…既に戦火の火蓋は切られたと言っても過言ではないでしょうね。 韓国人は痛い目見ないと 分からない民族性…それは奴等が一番よく知ってます。だから 個人レベルでも何かと言えば直ぐに暴力に訴える。 国際的にも 日本がマジ切れしたら 恐ろしいって所を見せれば世界は黙る。何事も事なかれ的な中途半端が良くないのです。 有りもしない事での日本パッシングには 徹底的に対応するべきでしょう。 そうすれば 世界は黙る。