• 締切済み
  • 困ってます

養育費減額したい 年収370万 再婚

彼が前妻との子供一人に対して毎月3万の養育費を払っています。 彼と結婚して、私が専業主婦の場合、養育費はどのくらいまで減額が認められるのでしょうか? よろしくお願いします。彼の年収は370万ほどです。子供を作るつもりはありません。マイホームを購入したいと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.8
  • prpr002

3万って少ないなぁ。 それに年収370万なのに共働きせずにマイホームってのがどだい高望み過ぎる気がするんですが… そもそも貯金が出来るか怪しい収入ですよそれ。