• ベストアンサー

レズバーに行きたいです

東京にあるレズバーに行きたいです。 23歳で、一人で行きたいのですがおすすめな場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.1

深夜番組「有吉ジャポン」で紹介されてました。 新宿2丁目にある「鉄板女居酒屋どろぶね」。 アットホームな感じでワイワイやっていましたよ。 一人の方でもOKのようです(まぁ居酒屋なんで) 検索はこのお店の名で検索できますし、 「有吉ジャポン レズ」とかだとその回の情報が見れたりします。