-PR-
解決済み

アプリケーションの追加と削除から削除できない

  • 困ってます
  • 質問No.8174
  • 閲覧数156
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

アプリケーションの追加と削除から削除しょうとすると、〈インストール ログファイル------を見つけることができません。アンストールは続行できません。〉となってしまいます。どうすれば良いのでしょう
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 必ず消せるとは言い切れませんが、試す価値のあるソフトではあります。
 また、このソフトを起動すると、自動的にレジストリ情報など、WINDOWSの重要ファイルのバックアップを取ってくれますので、レジストリをいじらざるおえなくなった時でも安心して作業が出来るようになります。
お礼コメント
noname#9678

ありがとう御座いました、ジャー使ってみます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

インストールログのファイルをデリートしてしまったんでしょう。どのようなソフトなのか判らないので、はっきりは言えませんが。
もう一度同じソフトをインストールしてから、削除してみる。とかはどうでしょう?
お礼コメント
noname#9678

ソフトが有ればいいのですけど!ありがとう御座いました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

スタートからファイル名を実行で、regedit と入力し、レジストリエディタのHKEY_CURRENT_USER およびHKEY_LOCAL_MACHINE にある SOFTWARE の中からあなたの削除しようとしているソフトを探し出して削除しましょう。
お礼コメント
noname#9678

ありがとう、レジストリーを触るのは怖くはないでしょうか?レジストリーと言うだけで怖いのですけど、ありがとう御座いました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 安易にレジストリをいじるのはお奨めできません。
 参考URLから窓の手というソフトが入手できます。
 まずは、こちらのソフトを利用することをお勧めします。
お礼コメント
noname#9678

ありがとう御座いました、フリーソフトの内容を見てきました、これで、アプリケーションの追加と削除から消えるのでしょうか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (20/56)

ごみ箱にそれっぽいファイルは残っていないでしょうか?
可能性としては、元の場所が、c:\windows\temp だったりするかも知れません。
もし、あった場合には、「元に戻す」をして、(本当に正しいファイルであれば)アンインストールできるようになると思います。
お礼コメント
noname#9678

ありがとう
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00