• 締切済み

セガトイズのP-TOMOはPHSコードレスの子機として使えますか

セガトイズから発売されている、プリペイド式のPHS、P-TOMOはPHSコードレスフォンの子機として使うことができますか?

みんなの回答

• muroto
回答No.2

使えますよ。シャープのJD-B7で使っていました。

• crimson
回答No.1

セガトイズとASTELのサイトを見比べてみたのですが、 どうやら東芝AT-33(X)がベースになっているようですね。 電話機の機能としてもほぼ同じものと考えていいようで すし、十中八九使えると思います。 …でもハッキリ言って通話料が高いなあ(汗)。 これだったら普通に「きめトーク」で契約した方がいい のでは…?

参考URL:
http://www.ttnet.co.jp/tokyodenwa_astel/models/f_at-33x.html
100Mbps
質問者

補足

東芝AT-33が子機として使えることは確認しているのですが、セガトイズのP-TOMOは子機として使用できないという話を聞いたことがありあります。正確な情報がほしくて質問しました。メールにてセガに問い合わせ中なのですが、返事が来なくて困っています。