• ベストアンサー
  • 困ってます

PS3のソフト探してます

条件 1.キャラクターの細部まで細かくカスタマイズできるもの 2.美麗であればあるほど良い 3.三國無双のような、歴史的なものはNG (武器に弓があれば嬉しいです) 上記に当てはまるようなPS3のソフトを探してます。 FFシリーズとドラゴンズドグマも除いてください。 あと、PS2のソフトをPS3でできるなんてことはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ueda11
  • ベストアンサー率51% (117/226)

白騎士物語はいかがでしょう プレーヤーキャラは体型容姿ともかなり自由にカスタマイズできます 超美麗なグラィックです 弓のスキルの修得も可能 best版が出ているので安く買えます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 ストーリーも良さそうですね。 3つシリーズが出ているようなので 全部制覇してみようと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • rilith
  • ベストアンサー率71% (48/67)

ダークソウル 壁]ω〇)ボソッ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

モンハン3rd HDバージョンかな PS3でPS2のソフトは初期型を除きプレイできません 再生するためのチップを搭載していないので プレイしたいのなら初期型のPS3本体を買うか、ゲームアーカイブスからPS2のダウンロード版を購入するかのどちらかです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!