• ベストアンサー

ゾーンアラームをダウンロードしたいのですが

ゾーンアラームHPで、フリーダウンロード→アジア、を選択したのですが、 Thank you for choosing ZoneAlarm version 2.6 to secure your Internet-connected PC. Your download will begin momentarily. のメッセージが出るだけで、 ダウンロードできませんでした。 同じような質問を参考にしましたがよくわからりませんでした。やり方がわかる方教えてください。

• enzna
  • お礼率78% (93/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.1

アジアではなく他のサイトを選択してみては? ダウンロードできるのはみな同じもののはずですので。

enzna
質問者

お礼

ありがとうございました。他のところからダウンロードできました。

その他の回答 (1)

• teketeke
回答No.2

おはようございます、teketeke@大阪人と申します。 一度、以下のサイトへ行ってみてください。 セキュリティーUP-ZAと言うサイトで、ZAの日本語化バッチも配布しています。 ZAのダウンロード方法等図解入りで、詳しく説明していますよ。 では

参考URL:
http://www2.to/zonealarm/
enzna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事ダウンロードできました。