• ベストアンサー

冷蔵庫が壊れ、東海のリサイクルショップをおしえて!

稼業で飲食店を三重県四日市で営んでいます。 昨日 店頭の業務用冷蔵庫が、壊れてしまいました。急いでいるので、リサイクルショップで探したいのですが、三重・愛知で(品数豊富・お値打ち・信用度が有る)大型店を教えてください 明日中に買い求めたい為、早い情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr--bean
回答No.2

愛知県小牧市のリサイクルショップです。 品数は豊富。創業30年以上なので信用度はあります。 四日市からだと、1時間かからないくらいで行けると思います。

参考URL:
http://r-mugendou.com/syohin/tyubo/
mimumaru
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

四日市のリサイクルショップ http://locoplace.jp/t000315723