-PR-
解決済み

EXCEL97でスクロールバーを消す?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8173
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

仕事で他社から受け取ったEXCELファイルを開いたところ右端のスクロールバーがありませんでした。不便なので表示させたいのですが、そのような事ができるとは思ってもいなかったので、表示させる事もできません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

[ツール]→[オプション]

[表示]のところに

「垂直スクロールバー」があります。これをチェックすれば右側のスクロールが表示されます。

この他にもウィンドウのオプションは色々あるので、試してみると良いですよ。
お礼コメント
lemonbalm

お礼率 43% (7/16)

ありました、もっと良く探すべきでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

「ツール→オプション→表示」の中に
チェックボックスがありませんか?
 私はEXCEL2000なので少し違うかも。
お礼コメント
lemonbalm

お礼率 43% (7/16)

あります、あります、私が単に見つけられなかっただけでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00