• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いします

Good deal but still shoot me your email so I can look up the order I can't do it via shipping numbers.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

それでいい、しかし、発送番号では何ともならないので、発注書類を調べてみるから、やっぱりメールください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。