• ベストアンサー

オナニーマシンの新譜

この前出たオナニーマシンの新譜のうちの1枚、インディーズ盤はどこで購入可能でしょうか? パンツの穴、女の子、 web上で買える所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

#1のRikosです。 >もう一枚出ているはずなんですが 3枚同時発売の予定でしたが、もう1枚(『片思ひ・・・』)は発売されなかったようですよ。 詳しくは、参考URLをご覧ください。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ona/pc.html

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ona/pc.html
nakamurasan
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました

その他の回答 (1)