• ベストアンサー

オナニーマシンの新譜

この前出たオナニーマシンの新譜のうちの1枚、インディーズ盤はどこで購入可能でしょうか? パンツの穴、女の子、 web上で買える所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

#1のRikosです。 >もう一枚出ているはずなんですが 3枚同時発売の予定でしたが、もう1枚(『片思ひ・・・』)は発売されなかったようですよ。 詳しくは、参考URLをご覧ください。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ona/pc.html

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ona/pc.html
nakamurasan
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました

その他の回答 (1)

関連するQ&A

  • オナニー…

    私は、保育園??小学校2年生ぐらいからオナニーをやっていました。 家族の前でもズボンの中に手を入れて、パンツの上からオナニーしていました。 母親に小さい頃、私がオナニーしているときに『なにやっとん?』と言われ、私はまだ小さかったのでオナニーという言葉も知らないので母親に『ちんちんマッサージ』と言っていました。 親もやっぱり、私がオナニーをしているのは知っているはずですよね・・・ 中学生がオナってもいいんですか? あと、気持ちいい道具を教えて下さい。

  • オナニーがやめられません。

    こんにちは。 中学2年生の女子です。 お恥ずかしい話なのですが、最近、オナニーがやめられなくて困っています。 オナニーは、去年の11月の半ばごろからやり始めました。 何気なく、パンツの上から秘部を擦っていたらだんだん気持ちよくなってきてそのままイってしまいました。 そして、その快感を覚えてしまった私は、その日から今日までほぼ毎日オナニーをしてしまっています。 でも、もうやめたいんです。 なぜやめたいかというと、ものすごい罪悪感に襲われるからです。 それに肌は荒れるし、目は潰れてくるし。 前より一層ブスが増した気もします。 さらに集中力もなくなってきたし、恐ろしい脱力感に襲われるし…。 悪いことずくめです。 どうにかして、オナニーをやめる方法はないでしょうか? また、オナニーするとこういうデメリットがある、という回答でもかまいません。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 昔、読んだエロ漫画のタイトルを教えて下さい

    2002年の12月頃に発行された成年コミック雑誌に掲載されていたものですが 小学生くらいの男の子が水泳の 授業中に更衣室に忍び込んで女の子のパンツでオナニーをしている所を クラスの委員長ぽい女の子に見つかり  その後もその女の子に頼んで色々な女の子のパンツを持って来てもらって オナニーするという話です。 10年も前なのでうろ覚えでストーリーも細かい所が 間違っているかもしれません。 宜しくお願いします。

  • オナニーでドライオーガしかできなくなりました。

    最近ティッシュでオナニーする快楽を覚えて、癖になりかけていますが、ボクサーパンツで擦っていた為か睾丸に溜まっている精液が寸の所で出ず、亀頭を刺激していても竿の方でとどまってしまいます。 どのようにすればいいのでしょう?できれば具体的に教えてください。

  • オナニー、異物

    質問失礼しますっ 私は今、学生です。 オナニーは小学生あたりからするようになりました。 最初は一般的な女性がするオナニーをしていましたが、下の穴をいじることにも興味がわき、家の使えそうなもので試してみました。 それが今、下の穴からとれなくなっている状況ですっ どうしたらいいでしょうかっ 親に言うのはとても抵抗がありますっ 最終的には、言うしかないのですが、 その前に、どうにかできるのであればっ お願いしますっ

  • 幼少からのオナニー依存症

    あたしは4歳からオナニーしまくってます 家庭不和でさみしさからくるオナニーでした 外出先や保育園でもパンツに手を入れてくりちゃん揉み続けてイきまくってたり、机の角、パンツにぬいぐるみいれて保育園いったり、ぬいぐるみ股に挟んで擦りつけたり何かに跨がって何度もイッてました 母子家庭やいじめで寂しかったからが大きかったです 小学校でいじめられ、家に帰るとランドセルを放り投げ即オナニーして自分を慰めてました…(´д⊂) おとなになったいまでも、精神を病んで外出困難で半ひきこもり状態な為、あたまの中はオナニーの事ばっか、四六時中弄ってますw あたし女子だけど、女の子のぱいぱんおまんこや女の子のオナニー想像してうずうずしちゃう変態ですw いまも弄ってますw でもオナニーのやりすぎで最近イかなくなっちゃいました(。・・。) いいおかずないかなぁて探し続けてます 精神を病み半ひきこもり状態で、不眠症や不安障害もちで、常にあそこを弄ってないと手持ち無沙汰で空虚感に押しつぶされそうになります(;.;) 唯一の楽しみであるオナニーでもイかなくなっちゃったのがもう絶望的で、1日じゅう触っててもイきません 非常に恥ずかしい相談だし、 傷つきやすいため、辛辣なコメントはご容赦願います 真剣に悩んでます ご助言願います。

  • 同棲中のオナニーについて

    同棲中です。 彼は20代前半です。 私はいつでもオナニーしてね!って言うんですが、まだ私の前でオナニーしてくれません。 以前、同棲する前は一度だけスカイプでオナニーしてる所を見せてくれました。 やっぱり女性の前でオナニーって抵抗あるんですか? 私の留守中にはオナニーしてます。 一緒にエロ動画とかも見るし、オナホの話もするのに、やっぱりオナニー出来ないですか?

  • オナニーができないという彼氏について

    付き合って2年の彼氏がいるんですが、彼氏がよく頻繁にHをしたがります。 けど、私は処女でセックスしたことがないので怖いし、いずれは彼としたいと思うけど、今の所したくはありません。 だからオナニーしてもいいから私はまだできないと彼氏にはっきり言いました。 そしたら彼氏が「AV見ても本見ても起たないからオナニーができない」と言ってきました。 普通男ならだれでもAVを見れば起つのが普通ですよね? 恥ずかしい話ですが、彼氏にパンツをくれって言われた事もあります。 私の彼氏がおかしいのでしょうか? もう彼氏の方は限界みたいですが、私はどうしても拒んでしまいます。 でもいずれはしたいと思うし、別れたくないです。 こんな私にどうかアドバイスお願いします。

  • 女性下着を履いてオナニー

    僕は、たまに女の子になりたいと言うよりも女の子の下着を履いてみたくなって下着売り場で安いパンティを購入して家でオナニーして射精する時が有ります。射精したら冷めてしまうから、何か変ですがパンティを履いてオナニーは、やっぱり変ですか?

  • オナニーを見られた

    4日程前に、部屋でアダルトビデオを観ながらオナニーをしてました。 すると部屋の扉が開き、幼なじみの女の子が立っていました。 アダルトビデオを観る時はイヤホンをしているので、部屋の扉をノックしていた事に気づきませんでした。 その子に勃起した男性器をこすっているところを見られてしまいました。 慌ててズボンと下着を上げましたが、その子はすぐに帰ってしまいました。 オナニーしてる場面をを見られてから、口も利いてくれません。 どうすればいいのでしょうか。

専門家に質問してみよう