• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルを知りたいです。

主人公は中年の白人男性で、何度も自殺します。 しかし目覚めると同じ日の同じ時間に目覚めます。 何度やっても同じなので、その間に主人公はピアノを 習ったり"その日"を色々なことに費やします。 そしてマドンナ役のこれも白人女性が居るのですが、 何度告白しても振られてしまいます。 しかし最後は結ばれてます。 何回も同じ日を迎えて男を磨いたからです。 そうして幸せに彼女と一夜を過ごすと、 もう同じ日には戻らずに彼女と一緒に次の日を迎えるのです。 出演者の名前もわからず、そう有名な映画でもなかったと思います。 ご存知の方、お時間のある時にご回答下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

恋はデジャ・ヴ(原題GroundhogDay)。 1993年の作品です。

質問者からのお礼

本日借りて来て観ました。 まさしくこれでした。 williumblakeさん、ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

No.1の方と同じですが,「恋はデジャ・ブ」です。けっこう有名な映画ですよ。主人公はビル・マーレー。この人もけっこう有名です。

質問者からのお礼

pingpong001さん ありがとうございます。 本当ですね。それほど 大きくないツ○ヤの棚に2本ならんでいました。 ベストアンサーは回答の迅速さで1番初めの方に 付けさせて頂きました。その点はご容赦下さい。 本当にありがとうございました。