• ベストアンサー

プロキシの設定

一部の外国動画サイトなどで、プロキシの設定を行わないと見られない場合があります。 プロキシの設定を行う事によって何か、マイナス面があったり、気を付けなければならない事はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

特にユーザIDやパスワードを平文で流すと盗まれる可能性がある といったリスクがあることは理解したほうがいいと思います (有料より無料のほうが出所が分からないので危ないといえるでしょう)

electroncm
質問者

お礼

ありがとうございました。 良く分かりました。