• ベストアンサー

光合成の電子伝達と酸素毒について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「光酸化と活性酸素障害」 恐らく「質問の意図」は光電達経路における活性酸素の生成過程の詳細が知りたいのではと思いますが・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.obihiro.ac.jp/~rhythms/life&rhythm/03/BiolRhythms-Padaptation.html
berryo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。参考URLでだいたいのことはわかりました。光合成の電子伝達についてもう少し詳しく知りたいのですが。