• 締切済み

パズドラのメンバー構成についてです。

リーダー 火の歴龍アードベッグ レベル86 サブ クリスタルオーロラドラゴン レベル65 グラビトンアースドラゴン レベル83 カオスデビルドラゴン レベル47 ライトニングホーリードラゴン レベル57 フレンド 進化イシスレベル60以上 リーダーとフレンドのリーダースキルで 全モンスター攻撃力6倍になっていますが、 このチームで金曜ダンジョン上級クリア出来ますか? 水曜ダンジョン上級はクリア出来ました。 どのモンスターも攻撃力は1000を越えています。

みんなの回答

noname#187805
noname#187805
回答No.2

無課金と考えて、水金の上級クリアするためには、 雑魚でもいいので、リリスなどの毒モンスターを最低2匹、 あとできれば、エキドナもいるとベター。 残りは虹門番入れて、フレには回復役を入れると良い。 L虹、F回復、虹、虹、毒、毒 こんな感じで良い。 1フロア目で出来るだけ倒さずに貯める。 2フロア目で固いのが1匹ならごりおしで倒せる、 2匹いたら虹門番の防御で耐える、 スキルが貯まってたら毒で速攻倒す 3フロア目はできるだけスキルを貯めてから倒すので 毒は決して使わない ここで毒のキャラを2匹ともためておく すると、4,5フロア目では毒で速攻倒せます

回答No.1

水曜、金曜ダンジョンは、攻撃力はいらないので、毒スキル持ちや固定ダメージを与えられるモンスターがいると簡単にクリアーできる、無い場合は手数を増やすか、アーマーブレイク以上の防御力減少スキルがあると、弱点属性のカラードラゴンのスキルで貫通できる、要点はビリット系の防御力100000を貫通する事。