• 締切済み

ダイの大冒険 6軍団長で

ダイの大冒険の魔王軍6軍団長(筆頭は魔軍指令ハドラー)で不死騎団のヒュンケルだけが称号が無いのですが何故でしょうか? 他の5人はちゃんとありますよね ・クロコダイン=獣王 ・ザボエラ=妖魔司教 ・ミストバーン=魔影参謀 ・バラン=竜騎将 ・フレイザード=氷炎将軍 ・ヒュンケル=???

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

ヒュンケルは「魔剣戦士」だったと思います。 ちなみにヒュンと剣を振るからヒュンケルだっけかな。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます