• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

掃除機について

 いま、排気のない掃除機はありますか。 知っていたらメーカーと商品名を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数187
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

懐かしいですね、10年ほど前に数社から排気のでない掃除機が出ましたが けっきょくゴミを吸い込まないと言うことですぐに無くなりました。 さすがに10年前の製品の在庫を探すのは厳しいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

「排気循環式」で検索するといくつか見つかりますね。 「生産終了」でも即なくなるわけではないし。 東芝 排気循環式クリーナー http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/cleaners/0160_k2_pic_close_01.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3256/12615)

 ダイソンとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!