• 締切済み

これからネットビジネスを始め、本職に

初めまして、私は現在高校3年生(17歳)です。 私は「就職」ということに疑問を持っています。恥ずかしい話ですが、せっせと働いてお金をもらうということが好きではないんです。現在はバイトを2つ掛け持っていますが、やはり乗り気にはなれず、そんな中見つけた「ネットビジネス」に興味を持ち始めました。 そこで質問なのですが、ネットビジネスを本職にすることはできるのでしょうか?人によっては月100万以上稼げるようですが、皆が皆そうなのでしょうか?それと、ネットビジネスのメリット・デメリット、やる際の必須条件についても詳しく聞きたいです。 ネットビジネスで稼いでる方からの意見を募集しています。どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

あなたが聞きたいことを有償で他人に教えるのがネットビジネス(のうちの一つ)です。 また他人にノウハウを教えるということは、自分の売り上げが下がることに直結します。 教えてくれる人、いるかな?

yu-gsk
質問者

お礼

ありゃ、そうでしたか。 愚問でしたね、失礼しました。