• ベストアンサー

初めてみました。

Advanceの回答

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.3

#2で回答した者です。 OKWebの意味が分かりづらくて、困らせていたようですね。 今回は、回答になるのか分かりませんが、質問者が空白になっていた質問はチェックを入れていて、先の回答の後に覗いてみると見事にnoname#***と退会されていましたので、以前回答したように、今回も退会処理が上手く運ばず質問者名が空白になっていたのではないかと思ったので(今回は問い合わせていないので確証はありませんが)、再びお邪魔させて頂きました。 一応、その質問を紹介しておきます。タイトルに覚えがありませんか? ●精神の安定とカルシウム http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81694 ●レキソタンと副作用 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81700 ●挨拶がうまく言えない http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81711

marutama
質問者

お礼

いつも、また、今回は2回もお答えくださり回答ありがとうございます m(_ _)m 空白になっているのは私のパソコンのなにかが原因なのかと思っていましたが、みなさんも見たことがあることが分かったことで安心しました。 お礼の回答遅くなってごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 過去に変換した文字を出ないようにしたいのですが・・・

     みなさん、よろしくお願いします。例えばgooのトップページで、検索したい言葉を入力する、白の横長の空欄がありますよね。そこに言葉を入力して、間違えた場合に消していくと、その空欄で過去に変換した言葉がずらずらと出てくるのです。特に不便なことはないのですが,なんだか目障りで、どうにかして出てこないようにしたいのですが・・・。恐らく白の横長の空欄にも何かコンピュータ用語はあると思うのですが、それすら分かりません。わかりにくい質問内容かもしれませんが,アドバイスお願いします。利用しているのは,Windows98です。

  • 教えて!goo利用停止を受けた事がある人に質問です

    教えて!goo利用停止を受けた事がある人に質問します。 利用規約違反してる人は沢山いると思いますが、教えて!goo利用停止になる人はごく一部だと思います。教えて!gooに聞いても、利用規約に違反してる人の中でどういう人を利用停止するのか本音は教えてくれないでしょう。 利用停止にならないようにするためにはどういう風に気をつければいいと思いますか?

  • 検索履歴を出さないようにするには

    この教えてgooでもそうなんですが、例えば質問をしようとする時にタイトルの空欄をクリックしたら過去に質問入力したタイトルの一覧が出てきてしまいます。そうならないようにするにはどうすればよろしいでしょうか。ちなみにGoogle Chromeを使ってます。どなたかよろしくお願いします。

  • 教えてgooのレベル

    1・凄く困ってますで、私1人の回答で直ぐに、一言も無く回答を締め切る人 2・質問カテでBAを選びませんを許可するgoo 3・退会しても利用者として利用するgoo

  • 複数のQ&Aサイトを利用している人に質問です。

     教えてgooの以外のQ&Aサイトを利用している人に質問です。  なぜ複数のQ&Aサイトを使っているんですか?  というのも、OKwebではないところで、教えてgooで見たような質問で同じ人が書いたのではないか?と思われる質問を偶然みかけました。    実際、どのぐらいの人が複数のQ&Aサイトを利用しているかちょっと気になります。そのほかのサイトを利用する利点等、今後の参考にしたいので、ぜひ教えてください。

  • 教えてgooの始まりは?

    質問サイトとしてはオウケイウェイヴを利用しているんでしょうけど 教えてgooを始めた人たちはどういう人たちなんですか? そして他のオウケイウェイヴのパートナーサイトと違ってどうして教えてgooは独自IDを採用しているんですか? 教えてgooを管理している人たちはあくまでもNTT系列のgooの人たちなんですよね?

  • 検索の履歴を消すにはどうすれば?

     gooバーとか、検索で文字を入れる空欄をクリックすると今まで調べた事柄がすべて履歴で残っていて、ほかの人にみられたくないので消したいのですが、どうやって消したらよいですか?  ご説明していただければ幸いです。補足はいくらでもします。

  • gooブログのping数

    goo以外のping送信をする際に、空欄は4箇所しか ないのですが、最大でgooを含めて5箇所にしか 送信できないのでしょうか? できるだけたくさん送れればと思っているのですが

  • 教えて!gooからだとOKの景品は当たらない?

    代表質問ですー。 もしOKwebで、「今日のOK」に選ばれても(景品がいただけるんだそうです)、その人が「教えて!goo」からのアクセスだと景品はもらえないのですか? そんならgooからの利用は止めて、本家OKから利用しよっかなあ、という話もあり。よろしくです。

  • 教えてgoo 2ちゃんより客質悪くないでしょうか?

    2ちゃんといっても、広いですが、 利用者の質が悪いというイメージの2ちゃんより、 教えてgooの方がやっかいな人多くないでしょうか? ちょっと質問すれば、斬りたがり、叩きがりが直ぐ来て、質問潰すし。 2ちゃんの方が深い鋭い書き込みはあるけど、もうあまり利用者間のバトルは、 かつてより、落ち着いてるというか。