-PR-
解決済み

初めてみました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81705
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (83/113)

こちらの「教えてGOO」を利用して初めてみたのですが・・質問者が空欄になっている人がいるのですが。これってどうして??こんなことできるの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

#2で回答した者です。
OKWebの意味が分かりづらくて、困らせていたようですね。

今回は、回答になるのか分かりませんが、質問者が空白になっていた質問はチェックを入れていて、先の回答の後に覗いてみると見事にnoname#***と退会されていましたので、以前回答したように、今回も退会処理が上手く運ばず質問者名が空白になっていたのではないかと思ったので(今回は問い合わせていないので確証はありませんが)、再びお邪魔させて頂きました。

一応、その質問を紹介しておきます。タイトルに覚えがありませんか?

●精神の安定とカルシウム
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81694
●レキソタンと副作用
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81700
●挨拶がうまく言えない
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81711
お礼コメント
marutama

お礼率 73% (83/113)

いつも、また、今回は2回もお答えくださり回答ありがとうございます
m(_ _)m
空白になっているのは私のパソコンのなにかが原因なのかと思っていましたが、みなさんも見たことがあることが分かったことで安心しました。
お礼の回答遅くなってごめんなさい。これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-19 21:57:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (8/44)

どーも。空欄にできるのかどうか、は私もよく知らないのですが、直接その方にきいてみられてはいかが
ですか?解答欄に逆に質問することになりますが・・・。
お礼コメント
marutama

お礼率 73% (83/113)

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみませんでした。
投稿日時 - 2001-06-19 21:53:41

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

以前、質問者名が空白になっている質問を見かけたので管理者の方に問い合わせたことがありました。
その時は、退会処理が上手く運ばず質問者名が空白になっていたとの返答を頂きました。後日、その質問を見てみると質問者名がnoname#***となっていましたので、退会を申請した後に質問されたのかと思います。
今回のケースがこれに当てはまるのかはわかりませんが、ご参考に。

また、どうしても知りたければ管理者の方に問い合わせるのがいいと思います。OKWebの管理者様はご丁寧に返答してくださいました。