• ベストアンサー

地図検索 望みの形で印刷したい

koko88okokの回答

• koko88okok
回答No.3

> (1)印刷したものには、目印は必要ありません。消したいのです。(赤で記される目印が消せない) > (2)印刷しようとする地図以外は不要なので、消した上で印刷したい。 検索ボックスを削除して空欄にすれば、赤い目印は普通の目印に変化します。 目印は、ドラッグすると移動できますので、印刷されない部分に移動して見えなく出来ます。

osigannmo
質問者

お礼

御親切な解答有難うございました。

osigannmo
質問者

補足

検索ボックスを×で消すと、赤印から青に変わり、対象がに動可能の件 初めて知りました。 大助かりです。(ダミー方式も関心しましたが、これ、いいですね。 御礼は後ほど。