• ベストアンサー

熱中症って一日で治るのですか?

仮に熱中症で運ばれたとして どれくらいの期間、入院するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 517hama
回答No.3

状況次第です。 年齢や体質にもよりますし、症状次第でも変わります。 多くは、点滴を打って数時間休めば返してもらえます。翌日は念のため自宅で休むように言われますがね 心配な場合は一晩か翌日まで入院して経過観察となります。 でも、意識が戻らなかったり、他の部分にも影響が出ていれば、その状況次第で期間は延びますよ

その他の回答 (2)

回答No.2

症状が悪化しなければ、病院で点滴打って帰されるから、4時間くらいで帰されますよ!だいたいは点滴うったりすれば一日で治りますよ!

回答No.1

程度による 早けりゃ点滴打って 3.4時間で帰れる 意識不明なら何ヶ月だろうね。病状に平均なんてないから度合いによる。