• ベストアンサー

巣鴨駅の手荷物預かり所

8月に出張で東京に行きます。巣鴨を拠点に動くつもりですが、60センチくらいの高さのスーツケースを預ける場所は、JR巣鴨駅かその近くにないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の知る巣鴨に特大の荷物を預けるロッカーは、 無かったと思います。東京駅にもスーツケースを が、入るロッカーは、少ないかと 帰宅される日で、あれば思い切って宅急便で送る 移動日で、別のホテルに宿泊するならホテルのレセプションに 預けるとかが、無難です。