• 締切済み

東京都内のまつげパーマ屋さん おしえて!

こんにちは まつげが長くて困っています。 今までいろんなところでまつげパーマをしてみたのですが いい腕だなと思うお店(吉祥寺モニカ)は やっぱり高い(5000円)だし えー!!安い(2000円)と思って やってもらった府中と国分寺のお店は 安いだけあっていまいちでした。 どなたか、東京都内で 安くて、そして腕のいい まつげパーマ屋をご存じなら 教えて下さい。 また自分でまつげパーマをかけられる グッズなどご存じなら 教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

安くて、いい出来だったお店はここ。 http://www.tcn-catv.ne.jp/~funny/ 個人のお宅でされているし、まつげパーマオンリーなのでエステみたいに余計なコースを薦められる事も無くて気楽ですよ。 ネットや口コミだけの営業みたいですので、メールか電話で問い合わせてみては? まつげパーマのお試しセット、私はここで購入してみました。(参考URL) 器用に片目毎ウインク出来るなら自分でも可能。私は左眼だけ自分でやってみました。 目元だし、家族やお友達とやりっこするといいと思いますよ。HP内にかけ方ものってますしね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cradle/
okusama
質問者

お礼

早速の情報 ありがとうございます。 楽天市場は私もよく利用しているのですが こんなお店があったとは知りませんでした!! お店の方は今度一度行ってみようと思います

関連するQ&A

  • まつげパーマ

    まつげパーマをしたいと思っていますが、腕のいい方にやってもらわないと、まつげが抜けたり、バラバラになったりすると聞き、腕のいい人がいるお店を東京か軍まで探しています。 知っている方、教えてください! もし、体験済みの方は結果も教えてください!お願いします!

  • 三鷹でまつげパーマ

    2000円くらいでまつげパーマをあてたいので、三鷹・吉祥寺あたりのお店を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 確かTBS「ジャスト」で紹介されていたまつげパーマ店

    何年も前なのですがTBSの「ジャスト」で紹介されたまつげパーマの店が気になっています。 おそらく東京都内かと思いますが。知っている方いらっしゃいますか?(^_^;) 根元からバッチリ上がった仕上がりが忘れられず、今もあるならぜひ行って見たいと今さら思いまして(-_-;) または東京都内でおすすめのまつげパーマのお店があったら教えてください(^。^)

  • まつげパーマをしてくれるお勧めのお店を教えて!

    東京都内で、まつげパーマをしてくれるお勧めのお店があったら教えてください。初めてまつげパーマをしようと思ってるのですが、目がかぶれたりしないのか、料金とか、どれ位もつのか分かる範囲で結構ですので教えて頂けるとうれしいです。

  • まつ毛パーマ

    まつ毛パーマのオススメのお店を探しています。 以前2回程かけた事があるのですが、一番最初にかけたお店は上手で ビューラーでかけたようにクルンとなっていました。が、つぶれてしまいました… 2回目にかけたところはイマイチでまつ毛がカクッカクッと直角になってしまいました。 2回目のお店のように下手なお店にはあたりたくないので、まつ毛パーマを かけたいな。と思いつつ躊躇してしまいます。 そこでオススメのお店を教えて下さい!! できれば横浜付近でお願いしたのですが、なければ東京でも可。 よろしくお願いします。

  • まつげパーマやってみた~い!!

    まつげパーマはどのようにかけるのですか?痛みはありませんか?時間はどれくらいですか?費用は?1回かけたらどれくらいの期間もちますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、お答えお待ちしています。また、札幌にまつげパーマのお店がありましたら、教えて下さい。

  • まつげパーマ  困っています‥;

    昨日まつげパーマを専門のお店でしてもらいました。 まつげは優しい感じに上げてほしいと言って おいたのですが、パーマ後根元からしっかり あげられていて予想とはかなり反していました。  そこで質問なのですが、まつげパーマを 自分で落としたりゆるくしたりする方法はないでしょうか? 本当に嫌で直視することができません。(自分の 目ですが…)助けてください!!!!

  • まつげパーマ習いたい!

    こんにちは。 ここ四年位サロンでまつげパーマは定期的にかけているのですが自分でやってみたいと思うようになりました。 独立してお客様にもやれるように・・・と 考えています。 で、東京・埼玉付近でお勧めまつげパーマ習えるところがあれば教えて頂けませんか? (一日で習得出来てなるべく金額は抑えめが良いです。) あと実際まつげパーマで個人でやってる方などの お話など聞かせて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • まつ毛パーマ

    まつ毛パーマができる美容室を教えてください。 東京23区内か、千葉県内で、3000円以下でできるところがいいです。 よろしくお願いします。

  • まつげパーマ良い点・悪い点

    まつげパーマを9月頃初めてかけました。まつげパーマ専門店というところでかけたのですが、期待以上にきれいでマスカラも映えるし満足しています。そこで2回目にかけにいこうかと思っているところなのですが、母がニュースでまつげパーマは眼に良くないという記事を見たと言っています。私はコンタクトをつけないと0.02(両目とも)ぐらいでぎりぎりコンタクトをつけて生活しています(笑)。これ以上悪くなると思うとちょっぴり怖いです。実際にまつげパーマは良くないとか関係ないとかなにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お店側の方、お客側の方幅広くご意見を頂戴したいので宜しくお願いします。 また、いつも通っているネイルサロンがまつげパーマを始めて、一回サービスでやってもらえるとのことなのですが、眼なのでなんとなく怖いのです。まつげパーマはそれほど技術者によって差が無いものでしょうか?それともお店は選んだほうが良いのでしょうか?(よくまつげパーマの1日講習とかあっているので簡単なのかなあとも思うのですが)。 最後に、まつげパーマってお店によって1000円~6000円ぐらいまで幅広く値段が違いますよね。私はいつもトリートメント付きで3,500円ぐらいなのですが、高いところは何が違うのでしょう?パーマ液の違いなのか、ロッドの違いなのか、単なるお店の技術料の違いなのか?またまつげパーマでこんなトラブルにあった(安いお店などで)ということがあれば教えてください。安かろう悪かろうでないのならば、新宿なんかの安いところでも良いのかなあとか思っています。 いろいろ聞いてすみません。宜しくお願いします。