• 締切済み

東京都内のまつげパーマ屋さん おしえて!

こんにちは まつげが長くて困っています。 今までいろんなところでまつげパーマをしてみたのですが いい腕だなと思うお店(吉祥寺モニカ)は やっぱり高い(5000円)だし えー!!安い(2000円)と思って やってもらった府中と国分寺のお店は 安いだけあっていまいちでした。 どなたか、東京都内で 安くて、そして腕のいい まつげパーマ屋をご存じなら 教えて下さい。 また自分でまつげパーマをかけられる グッズなどご存じなら 教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

安くて、いい出来だったお店はここ。 http://www.tcn-catv.ne.jp/~funny/ 個人のお宅でされているし、まつげパーマオンリーなのでエステみたいに余計なコースを薦められる事も無くて気楽ですよ。 ネットや口コミだけの営業みたいですので、メールか電話で問い合わせてみては? まつげパーマのお試しセット、私はここで購入してみました。(参考URL) 器用に片目毎ウインク出来るなら自分でも可能。私は左眼だけ自分でやってみました。 目元だし、家族やお友達とやりっこするといいと思いますよ。HP内にかけ方ものってますしね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cradle/
okusama
質問者

お礼

早速の情報 ありがとうございます。 楽天市場は私もよく利用しているのですが こんなお店があったとは知りませんでした!! お店の方は今度一度行ってみようと思います