• ベストアンサー

病院行っても下痢が止まらない

1ヵ月ほどずっとドロドロ+水みたいな下痢です。 病院行っても何の検査もされず下痢止めの薬だけくれます。 ロぺミンカプセルをだしてもらっています。 9月に大腸検査の予約をしているのですが(この月しか予約空いてなかった)それまで何で下痢が続いているかわからずでいなきゃなのでしょうか? 下痢で病院行った方何か検査されましたか?どんな検査でしたか? 食欲すごくてあまり食べられないのが辛いです。 どうにかならないでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.1

こんにちは。 病院を変えられてはいかがですが? いわゆるセカンドオピニオンです。 完治するまでいろんな病院に行くのもいいですよ。 とても面倒ですが。 全てで同じ結果だとお手上げですが・・・。 でも他の病院に行くのが一番だと思います。