• 締切済み

酔って親友の男友達とキス

beck_hamの回答

  • beck_ham
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.1

多分その男性は、自分大好き人間でしょうね。 友達でディープキス? あり得んでしょ? ヤリ目かどうかは、当事者になって初めてわかる事。 周りの評価はあてになりませんよ。 今回の彼の一連の行動に、「友達」としての一貫性はありましたか? おそらくないでしょう。 自分に甘いのでしょうね。 全てが曖昧な言動。 ラインの件はよくわかりませんが、質問者さんが知らぬ間に 昔の彼氏とのキスプリが流れていたのですか? どなたが流したのでしょうね? 怖いですね、ラインって。 グループ間であればゆるゆるのなれあい関係でよしとするから、 メリハリがなくなり、グダグダの関係になってしまうのですよ。 ラインは、当たり障りのないやりとりで済ませないと、どツボにハマりますよ。 所詮「文字」のやりとりの延長ですからね。 SNSに振り回されたり、縛られたりしたら負けです。 あなたの目の前で起こったことが「真実」であるわけで、 そこから考えれば、今回彼がとった行動は友達としてとるべき行動ではありませんし、信頼に足る人物とも思えません。

関連するQ&A

  • ディープキスしてくる男友達

    付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。 そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。 突き放しても何回も抱き締められました。 それだけで終わりましたが… そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。 男のひとって誰にでも 抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか? 抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

  • 男友達にキスされました。

    今月私は誕生日で、食事をご馳走してくれると言う事で、男友達(3、4コ年上で結構仲いい)と会いました。 今までも普通2人で友達として遊んだ事はあって、まあ特にそんな風には感じませんでした。 それで、誕生日プレゼントをくれるらしく、でも驚かせたいからしばらく目をつぶっててほしいと言われ(ホントに無防備でした)、キスされました。長かったです。そしてその後も1回、ディープなキスをされました。 もうびっくりでどう反応していいか分かりませんでした。 そして向こうも特に何も言って来ないし・・。 ただ「驚かせたかっただけ!誕生日プレゼント!」と(笑)。 ちなみに向こうは、私に彼氏がいない事を知っていて、向こうも彼女はいません。 そして私は彼のことを好きだけど友達としか見れません(笑)。 でも、キスされちゃって、しかも濃いヤツ・・ ちょっと気になってます。 というか、どういうつもりなんだろうと悩んでいます。 長い駄文申し訳ありません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 同性にキスしてしまいました

    私は20才の女なのですが、高校のときに仲の良かった5人(全員20才の女)で先日宅飲みをしました。 久しぶりに会えた喜びもありとても楽しかったのですが、私はかなりお酒を飲んでいて結構酔っていました。 そのときのことはぼんやりとしか覚えていないのですが、フラフラの私を膝枕してくれていた友達にチュッと口にキスしてしまいました。 友達の反応は「もう~(笑)」とニコニコ笑っていて周りもみんな「酔いすぎ~(笑)」と笑っていてそのときはそれで終わったのですが、今になってなんであんなことしたんだろうと少し反省しています。 私はこれまで女友達にキスなどしたことないし、同性が好きということもまったくありません。 その友達のことが友達として大好きなのでキスしてしまったのですが、向こうは嫌じゃなかったのかと申し訳なく思っています。 私たち5人は本当に仲が良くてとても信頼し合っていて何でも話せるし、それでいて親しき仲にも礼儀のある理想的な関係だと思います。 その宅飲みの日からキスしてしまったことについてはまったく誰も触れていませんしその友達も以前と何も変わりはないですが、もし不快な思いをしていたら申し訳なくて胸が痛いです。 別に女友達同士でキスする人なんて高校のときも周りに結構いたのですが、私たちはそういうことはしないしっかりした関係性だったのでなんだかとても後悔しています。 皆さんは女同士でキスしたことってありますか? そこまで気にすることではないのかも知れませんが、自分のしたことが嫌です。 このことに関しての意見をお聞かせ下さい。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • 男友達とディープキス

    当方、大学生女子です。 この間、男友達とディープキスしてしまいました。 数人での飲み会の帰りに2人でカラオケに行き、その時に酔った勢いで…という感じです。 一回ではなく、数分のキスを何回かしてしまいました。 後から聞くと彼は私のことは友達として好きで、だから何故キスしてしまったのかわからないと言っていました。 彼は私の事で少し嫉妬もするみたいですが、恋愛感情はないようです。 彼自身、私に対しての感情がよくわからないと言っていました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか…?

  • 男友達の親友を好きに。その男友達は私を好きに。

    とても悩んでいて、誰にも相談できないので質問させてください。 私には結構仲の良い男友達がいます。私はその男友達に連れられて、男友達の友達みんなが集まる飲み会やスノボーなどなど、いろいろ行っています。 そこで、男友達の親友を好きになってしまいました。 本当に友達思いな人で、お酒が入って盛り上がっていても、'終電大丈夫?'や'これ食べる?'と常に気を使ってくれる本当に良い人です。 つい先日、男友達に'良い人いた?'と聞かれて、その人のことを答えました。 男友達は'あいつもてるからな~。あいつとなら付き合っても許せるわ(笑)協力するで~'と言われ、 男友達の協力で、なんとかメアドや番号をゲットできました。 とても嬉しくて、せっかくみんな協力してくれたし、一通くらいメールしてみよう!と思い、ダメ元で'〇日とか空いてたら遊ぼうよ~'とメール。 返信がきて、内容が… '〇日って〇〇(男友達)と遊ぶんじゃないの?だから俺は遠慮しとくよ(笑)' と・・・ 男友達と全く約束なんてしてないし、とてもびっくり&そういう風に見られてるんだ。。とショックを受けました(泣) 男友達とはよく語ったりドライブに行ったり、ふざけたり、ケンカしたり確かに仲がよいです。でも、'友達'なのに… 多分、そういうことも知ってるから、私達がお互い両思いみたいに思っているんだと思いました。 そして…つい先日、男友達と遊んだ時、今までそんなことなかったのに、私を彼女にしたい、みたいなことを冗談混じりにいわれ、なんとなくいつもと違うギクシャクな雰囲気に… 好きな人への私の気持ちを知っているし、いろいろ協力してくれて、ドライブや二人きりでも全く手をだしてきたりしない本当に健全すぎる(笑)人です。 でも、付き合うとか、そういう思いは全くなく。 私が男友達の親友を好きで、告白なんてしたとしても、きっと友達思いなその人は絶対私と付き合うことなんてしないだろうなぁ… もし、仮に男友達と付き合ったとしても、その人への思いは断ち切れることはない。絶対無理だ… それに二人の友達関係を壊しちゃうかもしれない。 と、もうこの片想いは諦めるべきなのかと思い悩んでいます。 本当に、本当に仕事に手がつかなくなるくらい悩んでいます。 アドバイスいただけましたら幸いですm(_ _)m

  • 酔って寝てキス

    ずっと気になっているAさんという人がいます。 出会ってもうすぐ5ヶ月になり、4回ほど2人で出かけたり飲みに行ったりしてる仲です。 その人とのことで相談させてください。 私たちには共通の友達がいて先日、男2女2で宅飲みをしました。 たくさん飲み、全員酔っ払って寝てしまいました。 気づいたら私はAさんの隣で寝ていて、顔がとっても近くキスしていました。 恥ずかしながら記憶が曖昧で、どちらからしたのか覚えていません。。 全員起きてから「ヤバイ。。ところどころ記憶がないよ~。」とみんなに言ったので、 Aさんは、私がキスしたことを覚えてないと思っていると思います。 ここでご相談なのですが、私はAさんに酔ったら誰とでもキスする女だと思われたんじゃないかと 思ってモヤモヤしています。 もちろん軽率な行動を取ってしまったのは事実ですが、誰とでもキスするわけではありません。 その事をAさんに言ったほうがいいと思いますか? それともこのままキスした記憶はなかった事にして過ごしたほうがいいと思いますか? 私はAさんとお付き合いしたいと思っています。過去の質問を見ていただけたらわかると思う のですが、なかなか思うようにいきません。 告白して振られたらもう遊べないのかと思うと勇気がでないんです。 どうかこんな私にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 男友達とのキスが頭から離れません

    私にはかれこれ1年半くらいの付き合いになる 親友と呼べる男友達がいます。私20の彼21です。 お互いの性格も恋愛経験も恋愛観も熟知しています。 現在お互いに恋人はいません。 最近その人と飲みに行ったとき、 寂しさやお酒のせいもあり、ぎゅっと抱きしめあったり ディープキスや、キスマークつけたりをしてしまいました。 今まで彼とはふたりきりで 朝までカラオケに行っても居酒屋に行っても映画館に行っても すごい毎回楽しいけど なにも思わなかったしなにもありませんでした。 恋愛対象としてみてなかっただけに 少しやってしまった感があります。たぶんむこうもそう思っています。 でも、寂しいからってよくないよね とお互いわかってて呟きつつも 私が やっぱりよくないかな? と聞くと 彼は いいんじゃない?と返す始末 事後普通にいつもどおりーくだらないラインを続けつつも 好きってなんだろうね とか どうしたらいいかわかんない とか 本気と冗談の間でお互いおんなじこと言ってます 別になんもなかったことにしたとしても お互い赤裸々すぎる関係故にこの仲の良さは壊れません そこに困っているのではなく、事があってから3日経った今も あいつの寂しそうだけど真剣で愛おしくなるあの表情と、 唇の感触、首筋にキスされたときの感触、後ろからぎゅっとされたときの あの感覚が頭から離れなくて困っているのです。 いつものくだらない彼とは違うギャップにやられてしまったのです。 これはもしや私は彼のことを好きになってしまったのでしょうか それともいっときのどきどきなのでしょうか そして彼はいっつも私のわがままな付き合いに のってくれます(朝イチで仕事前に映画一緒に見に行ってくれたり (深夜から飲みに付き合ってくれたり 夜中の3時くらいまで ラインにつきあってくれたり)なので、 彼は私のことを大切には思ってくれてると思います でもいままで女としてはみていなかったはずなので 彼もこれを気に私を女として見てきたとゆうことでしょうか 自分の気持ちがわからないけど これがもし本当の気持ちなら成就させたいきもちがあります。 自分の気持ちと彼の気持ちを確かめたいです けど、いざまたふたりで逢おうと誘うのもなんかできなくて 客観的にみた私たちは一体どうゆう関係でしょうか? 自然に気持ちを確かめ合うにはどう動けばいいでしょうか? 別に男経験がないわけでなく今までにない 親友すぎる男の子への大きなドキドキに若干パニクってます笑 どうか、お助けくださいっ。

  • 親友みたいな男友達が好きです。

    高1です。 親友みたいな男友達が好きです。 本当に仲良しで2人でカラオケとか映画とか行きます。周りからもお似合いで羨ましい!なんで付き合わないの~?とか言ってくれます。でも彼は私のこと異性としてみてないと思います。わたしはこの関係壊れるのも嫌で1年ほどずっと言えませんでした。 でも昨日思い切って「正直気があるんだよね!でもこれから頑張るからよろしく笑」ってLINEでいってしまいました。LINEで言っちゃったところは後悔です泣 そしたら「返信めっちゃ困ったやんけ~笑」ってきていつも通りでしたが、わたしが気がある事について触れてきませんでした。 これから頑張れば好きになってもらえるでしょうか? また彼はどんな心情なんでしょうか?

  • 酔った女の子のキス

    先日サークルの友達と宅飲みをしました。 夜中に気になる女の子と二人きりになる時間がありました。その子はけっこう酔っている感じで、僕に体を寄せてきてその流れでディープキスしてしまいました。それも何度も。 その後その子とキスのことに関して話はしませんでしたが、翌朝の反応を見る限り覚えているぽかったです。その後は今までどおり普通に仲良く接しています。 そこで質問なのですが、女の子は酔ったら誰でもキスしてしまうのでしょうか?それともある程度僕に好意があったからなのでしょうか? もちろんキスする人は少数派だとは思いますが・・・ ちなみにこの子は少し男慣れしてる感じです