• ベストアンサー

Windows Media Playerのエラーメッセージについて

ishmasterの回答

• ishmaster
回答No.1

なにか体験版のMPEGプレイヤーとかをインストールしていないでしょうか? もしそうであったらアンインストールして下さい。 例: Creative Playcenter WinDVD SoftPC/DVD Encoder

kurikuri
質問者

補足

御回答ありがとうございました。 確かにWinDVDをアンインストールすると症状はなくなったのですが、 DVDを見たいときはまたWinDVDをインストールし直さなくてはならないのでしょうか?