• 締切済み

嵐ワクワク学校 京セラドーム座席 

今回、初めてワクワク学校を受講することになりました!! 座席を京セラドームのHPで調べたのですが、イマイチよく分からず・・・ 3ゲート2通路1塁側下段18列4○○番だったのですが、どのあたりか分かりますか?? だいたいの場所でいいので、分かる方、教えてください! 見やすいかどうかも分かれば教えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

一塁スタンドのなかで外野スタンドに近い場所です HPの座席表の右側中央あたりの座席です ステージがどの位置にあるかによって見やすさは変わりますが おそらくステージを横から観るような形になる可能性が高いです。 ただ17列と18列の間に通路があるので前の人が邪魔で観えないってことは少ないかもしれません

参考URL:
http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/