• 締切済み

男性の友達付き合いと女性の友だち付き合いの違い

riendariendaの回答

回答No.2

めちゃくちゃ気持ち同じです! なんで、友達関係保ちたいの? 合わせてまで付き合う?我慢してまであそぶ? ぎもんだらけです! 男のなかで、俺はあいつとなかいい!とか、そーゆーのをもとめてるんじゃないですかね? 自分のポジション確保なためだと思います。

bianco2013
質問者

お礼

ですよね!ほんとに(笑)。 その人と付き合えば出世できるとかいうおまけがあるならまだしも、ただの普通の友人との付き合いで(しかも嫌々)自分の存在感を確認するって、ちょっと男として悲しいような・・・(苦笑)。もっと自己主張する男らしい人が増えてくれると女側としてはうれしいですよね!