• 締切済み

知らない奴にキモいとか言われる

はじめまして 自分も良く言われますが 言われた事のない人には絶対わからないと思う 自分は元ヤンなので言い返しますよ だいたいの奴は固まるかな だいたい言ってる奴は大した外見してないし 昨日は土下座させた オイラは売られたケンカはかいますね そう言う人いませんか?

みんなの回答

回答No.9

もし言われたとしても相手にせず、華麗に過ぎ去りますね。 なぜかというと、生活でもやることがたくさんあって時間が足りないぐらいなので、1分1秒でも惜しいのです。 それに関わって面倒なことに巻き込まれるのも嫌なので。

回答No.8

相手にしませんね、そうおもっとけば?でいいんじゃないしょうか。

回答No.7

最近はあまり言われないですが、高校生の時に電車に乗っていると他校の人(もちろん知らない人)によくキモイといわれていました。 言ってくる人を見ていると大抵数人でつるんでいて、1人のときだと言えないような腰抜けが多かった。 ちなみに、余計に反論しても無駄だし喧嘩ともなれば謹慎処分になるだけだったので、言われても受け流していましたけど。

  • shocrown
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

言い返しはしません。 自己申告お疲れ様、って思うだけです。 どうでもいい相手に時間をさくほど、良心的にはなりたくないので。

  • hp100
  • ベストアンサー率58% (384/654)
回答No.5

そう言うヤツに限って自分が平均以下だったりするんです そんなカスが発する言葉なんて蚊の羽音,セミの鳴き声と同じモノです 一番効果的なのは殺虫剤より効くのは無視です そんな連中と同じ位置まで自分を貶める事は止めましょう 「金持ち喧嘩せず」「重宝を懐く者は夜行せず」ってね

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 正直、言われたことがあるかどうか分かりません、知らない奴には全く注目していないので。  で、考えてみました。もしかしたら言わせていることもあるんじゃないのって。元ヤンと言うんだから、元を引き摺っていてそれが知らない奴には「キモイ」と見えるとか。言ってはいけないことを言っているだけなのに、それを売られたケンカと受け取ってしまうのも、取るに足らないことで土下座させるというのは世間では喧嘩両成敗で、元ヤンだから言い返すというのも世間では威嚇しているだけで、どっちもどっち。最悪なのは、> だいたい言ってる奴は大した外見してないし と自分の行動は良い事と自己弁護しているし。 > そう言う人いませんか?  いるでしょうね。それが何?知らない奴なんだから失礼な言動を、大した外見してないしとほくそ笑みで一突きして過ごすのが大人というものです。知人なら「言われた側の気持ちを思い知れ!」と注意するのが大人というものです。現役時代には同じようなこと多くしてきたでしょう。元と言えるぐらいに成長しているなら、それも言わないでも済むようになりましょう。

  • Hyyuki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ありました! 友達と歩いてたらいきなり知らない タバコ吸ってる高校生らしき人に言われました! でもそれって自分に無い物を持っていて心の何処かで羨ましいと思っているけど それさえ憎いと思うから言ってしまうことですよね。 だってもし自分より劣ってる人をみたら可哀想だなと思って心配するか 何も思わないですもん^ ^ だから、言われたら称賛ぐらいに受け止めて相手にしてやらないのが良いですよ^ ^ 無視が生物は1番こたえるみたいですからね! 笑い話にしたらどうですか?その方が自分も満足だし相手は心の中が見え透いた 恥ずかしい奴ですよwww ほら、私の上記の事もいい例になってますよねwww

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

それくらいバカな行為だから、いいんじゃない。 手を出さなければ。 地元の近くでヤクザの妻にキモイって言っちゃって車で連れ去られて顔の原型が分からなくなるほど殴られた女の子いたし。 自滅行為だからやめときゃいいのにね。 小さいころから教えとかないととんでもないことになるよ。

noname#186458
noname#186458
回答No.1

私も、喧嘩売られることありますね・・・w 私の場合無視ですが。 通りすがりに死ねとかいわれますw 言い返すと泣くのでほっときますがね

関連するQ&A

  • ぶつかる奴。

    皆さんも経験があるかもしれません。 向こう側から来てぶつかっていく自転車とか。 自転車の奴らの交通法規無視。 ひどいものですよね。 自分たちが法規を無視するのでどんどんどんどん厳しい対応をされちゃってます。 ところで今日質問したいのは自転車ではありません。 歩行者の中にも、 ぶつかってくる奴居ませんか。 こっちがよけなければ絶対にぶつかるって言うくらいにギリギリのところを来る奴。 どうしてもわからないんです。 自分の体が人にぶつかったら自分だって痛いじゃないですか。 相手がよけなかったらぶつかって自分だって痛い思いをしなきゃならないのに。 まさか自分の体がぶつかるかぶつからないかわからないんですかね。 そうだとすると、もう理解不能です。 もしかしてこういう人たちは僕にわざとぶつかってきて、因縁をふっかけようとしてるのかなあ、 と思ったりもしたのですが、 一見普通の人たちがそんなことをするとも思えないのです。 いったいこれらの人たちはどういう人たちなのですかね。

  • 弱い奴ほど良くほえる!

    こんばんわ。はじめまして!                                                                                                             自分は中学生なのですが、むかつく奴がいます。そいつはなぜか僕に対抗心をもっており、僕が意見を言うと真っ先に反対してきます。そいつは小学生の頃空手で全国大会に出ており、小学生の頃は喧嘩が強かったらしいです。ですが僕は小学生の頃喧嘩で強かったと言われても、結果小学生なわけですし・・・それと僕の友人が喧嘩になったら一番強い奴だれだろう。っときいたら、ある友人が僕といってきたのですか、そいつそれはないといってきます。僕は、誰が強かろうとしったことがないのですが僕の友人がそいつとその話でヒートアップしています。そしたら奴が僕と喧嘩する見たいことを言ってきたのですが、自分は今年受験生なのでかなりめんどくさいです。それともうひとつ疑問に思っていることがあるのですが、野球部、サッカー部などは喧嘩が強いみたいイメージありませんか?それがどうしてなのかわかりません。運動部だからなのかな~?まぁこんな幼稚な質問でごめんなさい。それとカテ間違ってたらすみません。アンサー待ってます。

  • 私をいじめた奴に惚れられた

    中学で私をいじめた男が私のことを好きなようです。 奴は中学の頃、私をバカにし、からかい、私のプライドを大いに傷つけました。 私は彼に何をしたわけでもありません。本当に何も無かったのです。なぜ?と思うのと同時に、彼が憎く、絶対に許さないという感情が芽生えました。 そして少し前こと、彼の視線を感じるようになりました。気のせいではありません、彼は私のことが好きなのです。いじめを全くしなくなったのはその為だと気づきました。 これは復讐のチャンスだと思うのです。好きな人に嫌われ、絶対に結ばれない。これほど苦しいことはあるでしょうか。あのときの私の辛さや悲しみや苦しさを何倍にも返してやるのです。彼はこれで後悔してくれるはずです。 私はただ自分を磨けばいいのです。人に優しくし、今よりもっと美人になって、勉学に励み、いい大学に入り、きちんと就職していっぱしの社会人になって、幸せな家庭を築けばいいのです。 ただし絶対に彼の気持ちには応えません。絶対に振り向きません。私をいじめたのは彼だけではありません。その取り巻きも含めて見返してやります。 彼も自分のした行いを悔いて、もう人をいじめることはしなくなりますよね? 皆さんはどうお考えですか。

  • 『そんな奴だと思わなかった』嫌われてしまったのでしょうか・・・

    普段から言いたいことは言い合い、喧嘩もたくさんしてその度に仲直りして・・・そんな大切な友達に 『おまえは人を馬鹿にしてるよね。』『ずっと一緒にいてそういう奴だと思わなかった。』と言われてしまいました。それは私が普段から友達に何度か言われていたのですが、分かっていなく同じ事を繰り返してしまったからです。申し訳ない気持ちや直して行きたい気持ちを伝えたのですが・・・『何で謝るの?お前の事だから・・・私に謝られても。お前の好きにしなよ。』と、友達の反応は変わりませんでした。 何で自分はこんなに駄目人間なのだろうと・・・自分が情けなく恥ずかしくなり私から友達のもとを離れました。 離れると告げた時に友達は『なんで?』というメールや電話を何回もくれました。 私の事は嫌いになったんじゃないのか・・・好きにしろと言ったのに・・・ 今は同じクラスですが、この前質問程度で電話が来たぐらいで・・・クラスでは会話は全くしませんし、気まずいです。。。 この時の友達の思っていることが分かりません・・・。 私は嫌われたのではないのでしょうか・・・ 今、自分は友達が言ってくれた事を考えるのが1番大事なのは思っているのですが・・・気になってしまいます。

  • こんな事を言う彼に対して…

    付き合って1年になる彼氏(31)がいます。 喧嘩になると、上手く言いくるめられ私が悪くなっています。 最近喧嘩すると、「土下座しろ」とか「お前と一緒にいたくない」と 家を出て行ったり(同棲はしていない)します。 土下座しろなんて言わないでとお願いするのですが、 「それはお前の態度次第だ」とか 「俺も言いたくない。でも怒りがおさまらなくて言ってしまう」だとか 「お前が俺をそこまで怒らせなければ俺は言ってない」とか言います。 そんな事言われたら言い返せないし、 土下座しないでと言わないでほしいという約束も出来ません。 「言わないように気をつけてはいる」とは言いますが、 すぐ言います。 外で喧嘩した時にも言われました(人が多い場所) 「ここで土下座しろ。土下座したら帰らないよ」と・・・(喧嘩して、もう帰ると言ってたので) 決まり文句は「俺を怒らせるお前が悪い」みたいな感じです。 暴力はありませんが自分の非は認めません。 こういうずるい彼には、どう対応すれば良いのでしょうか? 私が喧嘩をしないように我慢すれば良いのでしょうか。 ガツンと言い負かしてやりたいです。。。

  • 元ヤンの方たち聞きたいです。

    元ヤンの人とかに聞きたいんですけど、喧嘩についての質問 喧嘩はやめたほうが良いとか言う人はいいです 俺いま中三なんですけど、少しはヤンチャやってるんですけど、最近のヤンキーってみんなで固まっていきがってる奴ばっかじゃないですか? こないだ高校生みたいなのが弱そうな奴に喧嘩売ってたんで、そうゆう人って不良としてかっこ悪いじゃないですか? だからそんな弱そうな奴に喧嘩売ってんならもっと強そうな奴に喧嘩売ってこいよ!みたいに叫んだら、やっぱし喧嘩になるじゃないですか。 喧嘩になるの上等で言ったんですけど、一対一の喧嘩しかやったことなくて向こうは五人くらいいたんで少しビビッちゃって、相手全員やれなくって、俺ってあんな奴らにびびって最終的に喧嘩も負けちゃってまじかっこ悪いなって思って、 それで先輩たちに聞きたいんですけど、どんな時でもびびらない根性つけたいんですけど何か良い方法ないですか? 他にも喧嘩のコツとかあったら教えてほしいです。 そうゆう場数を踏んできた方たちよろしくお願いします。

  • 死んでほしいやつほど長生きする

    死んでほしいやつほど長生きする 母親の死を願って23年。未だに怪我病気ひとつなく 健康体そのもので生きています。 こういう奴に限って強運でなおさら憎らしいです。 TVのニュースを見たり、自分が少しでも他人から 侮辱されると、 「バチが当る」と呪文のように呟いています。 嫌がらせをひっきりなしにしてくるので、 (絶対に返すから貸してと言って金を返さないなどを数十年。 昨日もまたやられました) 言い返したりすると、 まるで母親の言うことが正しいかのように、 現実となって私に悪い事が起きます。 (事故にあうなど) 自分の運をすべて吸い取られている気が 子供の頃からしていました。 まるで呪術師です。 どこに居ても気配を感じます。 遠くからでも呪いをかけられているようです。 精神が不安定なのではありません。 呪いなど、証明できない所がまた悔しいです。 この生悪霊を退治する方法はありますか?

  • おかしな奴と自転車

    自分が絶対正しいと思い込み 自分から他人にきいてみたら 間違ってるよと言われても それを絶対認めず 否定し 怒り狂う 交通ルール 法さえ蔑ろにする そんなおかしな奴が 自転車に乗って走るのは 危険?

  • 嫌いな奴には嫌われた方がいい

    こんにちは、高校1年生です。 僕は昨日、高校で唯一嫌いな奴と喧嘩しました。 高校で、いじめにはあっていませんが一人のクラスメイトから軽く嫌がらせを受けてます。僕の高校は元男子校でクラスは男子だけなので、「女の子と絡み多い人がすごい」と言う風潮があります。 僕は今年に気になる女の子と仲良くなれて、まさか近所に住んでたり、、のような感じでしたが、そいつが陰険な嫌がらせをして、相手から関わりを切られました。 今まで、、嫌がらせのような言葉を言われる度に腹が立ち勉強のスイッチが一気に入り、偏差値が上がってるような気がしてきます。 ですが、昨日体育終わり、クラスの友達とふざけていたら嫌いな奴と仲良い友達に手が当たってその友達ともふざけ出しました すると、その後に嫌いな奴が僕の悪口を言ってきたので、僕が後ろから中指を立てると気付かれ、教室に戻った瞬間大きい口喧嘩になりました。。高校に私立専願ギリギリで来て、人間性が終わってるような奴とこれで同レベルまで下がりました。 僕は「嫌いな奴には嫌われた方がいいからどうでもいい」と思ってますが、この考えは間違ってますか?

  • 最低なやつですかね・・

    2年以上付き合ってる彼がいます。彼からアプローチされたのですが、彼を余り知らないままでしたが、「悪くないかな」って付き合いました。 彼を見てドキドキする時もあります。デートの時も楽しみだなって感じるんです。キスもしたくなります。 なのに好きなのか分からなくなりつつあります。 付き合い始めから好きではなかったのかなって悩んでしまいます。 でも喧嘩して「もう別れよう」ってなると最終的には私が寂しくなって、また元に戻るを繰り返してます。 (彼もいつも私に自分を求めて欲しいみたいです) 私は「彼」じゃなく「彼氏」がいなくなることが寂しいのでしょうか。 私の気持ちが自分で分かってないなんて最低なやつですが、私より私を分かる人の回答お願いします☆