• ベストアンサー

神戸市内から大阪南港までの通勤は可能でしょうか?

大阪南港にある勤務先に異動することになりましたが、 乗り換え4回でドアツードアで約1時間半かかると思います。 勤務先が大阪南港で住まいが神戸市内の方っていらっしゃるのでしょうか? 一度も大阪南港まで行ったこともないので、 毎日通勤できるかとても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

関西でドアツードアで1時間半なら十分に通勤圏内です。 大阪駅から弁天町で乗り換えて、 コスモスクエアの乗り換えは面倒ですが、 そんなに遠くは感じません。