• ベストアンサー

お盆の一週間、どこに行く?

子供が大きくて、部活や、夏期講習で家族旅行は行かれません。旦那は仕事で家にいません。 毎日、家にいるのでは息がつまりそうなので、小旅行に行くか、近場で息抜きをしたいのですが、何か、これがおすすめですというものはありますでしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。 ちなみに、横浜在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

工場見学って、いいですよ。 無料で美味しいもの頂いて。 小田原近くのビール工場で無料ビール飲んで、 http://www.asahibeer.co.jp/brewery/kanagawa/ 花火見ましょ。 http://hanabi.walkerplus.com/list/ar0314/ バーゲンもいいよ。 そのような方が、お金もかからずに楽しめる方法があります。 「覆面調査」、 通常のお客様と同じように利用してレポートを提出。 謝礼をいただけます。 エステやレストランもアリです。 「覆面調査」とか、「ミステリーショッピング」で検索すると、沢山あります。 お金を儲けようと思うと、ワリに合いませんが、やりたいことをして謝礼が頂けるという感覚ならOKです。 どうぞ、エステでも高級レストランの食事でも、普段利用しているスーパーの接客調査でも・・・。

marununo
質問者

お礼

覆面調査いいですね。 やってみようかな。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

丹沢あたりで小さな沢で涼む。というのはどうですか。 涼しくて気持ちいいですよ。 http://blogs.yahoo.co.jp/abuiwasaki/67898301.html

marununo
質問者

お礼

沢で涼むのは気持ちよさそうですね。 ありがとうございます。