解決済み

縮毛矯正ってショートでも丸い感じに仕上がりますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8164466
  • 閲覧数210
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (11/662)

縮毛矯正ってショートでも丸い感じに仕上がりますか?上の方がボリュームが出て来て困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (84/163)

縮毛矯正のやり方次第です。

トップは潰れないように
ふわっと
毛先も少し丸みが欲しいと伝えてみてください

あとは腕次第です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

段をいれて貰えば多分…

美容師さんに聞いてみるのが一番です。
私も縮毛かけています。一時期ショートっぽい感じに短くしましたが、大丈夫でした。でも髪質によるかな…