• ベストアンサー

微熱が2ヶ月以上続いてときどき頭痛がします

gokkunの回答

• gokkun
回答No.3

以前同じような症状で、同じように検査(血液および 脳のレントゲンおよび脳のMRI)を受けて同じように 異常なしという結果が出たことがあります。 その時の診断結果は「自律神経失調症」。 結構仕事が忙しくてかなりのストレスを感じていて それが原因ではないかと医者に言われました。 そのあと仕事が一段落しストレスもあまり感じなくなって 約6か月続いた微熱と頭痛がなくなりました。 検索エンジンで「自律神経失調症」を検索してみて下さい。 色々と「自律神経失調症」について書かれているサイトが ありますので、参考にされると良いかと思います。