• ベストアンサー
  • 困ってます

Gmailの転送先を確認したい

Gmailを利用しています Gmailで受信したメールを転送設定しているはずですが どのアドレスを設定したか記憶がはっきりしません 転送先アドレスを確認することはできませんか よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1 です。補足について 》現在どこに転送しているかは確認できません ・ということは転送設定が行われていないということです。 ・試しにどこかに転送してみたらその仕組みが理解できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました イマイチ ピンときませんがいろいろ試してみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

右上の「歯車(設定)」「設定」「メール転送と・・・・」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます ここは何回も見るのですが ”転送先アドレスを追加”ボタンがあるだけで 現在どこに転送しているかは確認できません