• 締切済み

アルファードとvoxyで迷っています

RTOの回答

• RTO
回答No.3

アルファードをお勧めします VOXY(特に煌)はどちらかと言うと 運転する方の品位が低くみられてしまう車です 「一家そろってヤンキー」と言う事情なのならともかく、お子さまがお外で恥ずかしくない車をご希望でしたら上品なアルファードを ご提案いたします。 なお、 新車で考慮したら350万とありますが、明らかに「オプション付けまくりの販売店のカモ」状態となってしまっています。 本当に必要な装備かどうか考え直して いっそすっぴんの新車と言う手もあるのではありませんか? 車なんて オプションなしでも走ります。

neethope
質問者

お礼

回答ありがとうございます RTOさんのおっしゃる通り "voxyだと品位が低くみられてしまう"ことは自分も気にしていました。 ヴェルファイアを全く考えていないのは、 その辺のイメージもあったのかもしれません (中身はアルと同じでも外見は若者向けという感じですよね) 新車のOPですが、こちらもRTOさんのおっしゃるとおりで、付けまくりでした(笑) OPナシで。。。 確かに一理あるかもしれません。アドバイスありがとうございます!