-PR-
解決済み

ガソリンのにおい

  • 困ってます
  • 質問No.81633
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

 子供がバイクの修理をしました。
トラブルは解消しましたが、手にガソリンの匂いがついて取れません。
匂いをとる方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

洗濯洗剤で取れます。
かなりヌルヌルするので、よく洗ってからハンドクリームを忘れずに。
お礼コメント
fuyo

お礼率 33% (2/6)

 ありがとうございました。
一度やってみます。
投稿日時 - 2001-05-26 22:41:09
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

食器洗い洗剤でも落ちませんか?
後はシャンプーです
補足コメント
fuyo

お礼率 33% (2/6)

 ありがとうございます。
洗剤、シャンプーも挑戦しましたが、いまいちでした。
投稿日時 - 2001-05-26 22:35:37