• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオク 評価停止中

ヤフオクで商品を落札したのですが出品者に連絡を取ろうとしたのですが、評価停止中となり連絡が取れません。どうしても欲しい商品ですから何とかする方法は無いでしょうか? ヤフオクに詳しい方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • RTO

その落札商品はソフトウェアや映画のDVDのような、 違法なコピーの出品が考えられるものではありませんか? あるいはブランド物のバッグや装飾品のようなものではありませんか? 出品者が最近登録したばかりとか オンアジような商品を何百品と出品していませんでしたか? 出品者が通報を受けて偽物出品者として停止されている可能性があります まだお金を振り込む前であればあなたに被害はないので 安心しましょう お金を振り込んでしまったのなら YAHOOに連絡を取りましょう いずれにしても 偽物を手に入れても価値はありません

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • RTO

訂正 × オンアジような商品を何百品と出品して ○ 同じような商品を・・・ 失礼しました

質問者からのお礼

ありがとうございます。仰るように出品者は新規での出品でした、がDVDとかブランド物ではなく画用紙でした。いずれにしても振り込み前でしたので諦められます、ありがとうございました。