• 締切済み

ブルーレイレコーダーと同じ表示できるソフト

ブルーレイレコーダーで録画したメデイアをパソコンで見ようとすると レコーダーで見るときには目次のように内容が表示されるのですが パソコンではそのような表示がありません レコーダーで再生するときと同じように目次が表示されるソフトって あるのでしょうか ご存知のかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

レコーダーとパソコンのプレイヤーソフトの仕様が全く違うのでパソコンでは絶対にメニューは見られません。

nyosuke
質問者

お礼

そうですか 無理なんですか つまりソフトを作れないみたいな 感じなのでしょうか  ありがとうございました

• violet430
回答No.1

レコーダのメーカが開発したソフトで可能だと思います。DVDn時代にはパナソニックのDVD-MovieAlbumSEがありました。

nyosuke
質問者

お礼

ということはブルーレイにもそういうソフトがあるのでしょうか ありがとうございました