• ベストアンサー

Prologの外部利用について

Prologを他の言語から利用したいのですが 何かいい方法はないでしょうか できればHSPかC言語から利用したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Prologの、どの処理系を使っていますか? さらっと調べた所、SWI-PrologはC言語から使えるようです。

参考URL:
http://taichino.com/engineer-life/2558
__twilight__
質問者

補足

今はSWI-Prologを使っています 他の処理系でも構わないので、HSPからも使える方法があれば 教えていただきたいです ちなみに、日本語(全角文字)が使える処理系が望ましいです