• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リサイクルショップ

  • 質問No.8161825
  • 閲覧数315
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0
こんにちは
「リサイクルショップ」で絶対に買わないものは何ですか?
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (21/74)

オーディオや消耗部分のある家電製品全般

CDもDVDもBLプレイヤーもモーターもヘッドも全部消耗品です。
どんだけ使ったかも解らないもので取り替えられない部分のある物を買うことはありません。
お礼コメント
noname#186495
なるほど
投稿日時:2013/07/04 16:55

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 21% (739/3450)

消耗品
お礼コメント
noname#186495
ありがとうございます。
投稿日時:2013/07/04 21:37
  • 回答No.8

ベストアンサー率 27% (35/129)



衛生上の理由です。
服は洗濯できるが、靴はものによって洗濯できない。
特に素足でも履けるような靴は
履いていた方の汗など染みていると思うと購入には至らない。
お礼コメント
noname#186495
確かに。
投稿日時:2013/07/04 21:36
  • 回答No.7

ベストアンサー率 31% (2360/7438)

他カテゴリのカテゴリマスター
食器 だいたいは結婚式の引き出物で日常的に使いにくいから。
   100円ショップで買ったほうが安いし使いやすいから。

靴 合うサイズがない。。。
お礼コメント
noname#186495
勉強になりました。
投稿日時:2013/07/04 21:35
  • 回答No.5
アクセサリーの類ですかね。

何となくですけど、怖いので……(^^;
お礼コメント
noname#186495
確かに・・・
投稿日時:2013/07/04 14:21
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (932/4337)

リサイクルショップは近くにありませんが、教会のバザーの、
リサイクルショップでは、いつもアクセサリーを買います。
アンティークな趣味の良いものがあって、
楽しみにしています。
絶対に買わないものは着るものと靴
お礼コメント
noname#186495
ありがとうございます。
投稿日時:2013/07/04 14:22
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (28/101)

 「No.1」の方と同様「飲食物」。
 他には「ブランドメーカー(特に家電・ゲーム)」だからと「値札」に「高額値」が付いている「物」。大概「ネット」を「探せ」ば「リサイクルショップ」より「安い物」が有る事もある為。
 
お礼コメント
noname#186495
なるほど
投稿日時:2013/07/04 14:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/4)

服はリサイクルショップでは買いづらいですね。

気分的なものですが、様になるものを買うなら
古着屋などの専門店を選びますし、
古着も新品も変わらないような、そもそも安いものなら、新品を買いますので・・・。
お礼コメント
noname#186495
古着屋ですよね。
投稿日時:2013/07/04 14:24
  • 回答No.1
お弁当
お礼コメント
noname#186495
ありがとうございます。
投稿日時:2013/07/04 14:25