-PR-
解決済み

なめこの賞味期限

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81618
  • 閲覧数1535
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (52/84)

スーパーで売られている袋入りなめこの賞味期限はどうやってわかるのでしょうか? 安売りの時にまとめ買いしてもいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

過去に同じような質問がありましたので
参考になさってください。
お礼コメント
elcamino

お礼率 61% (52/84)

早速のお返事、ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-26 22:12:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
以前にここで同じ質問に答えた者です。
よろしかったら、ご覧になって下さい。

少し開けておくと、また違った回答が得られるかもしれませんが・・・
お礼コメント
elcamino

お礼率 61% (52/84)

ありがとうございました。案外賞味期限は短いんですね。
今後は気をつけます。
投稿日時 - 2001-05-26 22:10:39