• ベストアンサー

なめこの賞味期限

スーパーで売られている袋入りなめこの賞味期限はどうやってわかるのでしょうか? 安売りの時にまとめ買いしてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.1

過去に同じような質問がありましたので 参考になさってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=49732
elcamino
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• gomuahiru
回答No.2

こんにちは。 以前にここで同じ質問に答えた者です。 よろしかったら、ご覧になって下さい。 少し開けておくと、また違った回答が得られるかもしれませんが・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49732
elcamino
質問者

お礼

ありがとうございました。案外賞味期限は短いんですね。 今後は気をつけます。