• ベストアンサー

TDSに行くのですが。

来週の土日のどちらかに TDSへ 義父母 私たち夫婦と子ども二人の計6人で行きたいと考えています。 TDSは初めてなので どうまわっていいのか 悩んでいます。 子どもはまだ小さいのでコースター系や怖い映像の出るものは 乗れそうに無いです。 また 義父は長時間待つのが苦手なので比較的 待ち時間が短いものがいいです。 TDSのサイトは見たのですが どれがいいのか さっぱり判りません。 上記のメンバーで行くのなら どういったものが お薦めでしょうか? よろしくお願いいたします。

• mo-ri
  • お礼率88% (24/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo1003
回答No.2

以下のサイトに、子連れで行く方たちへのお役立ち情報やお薦めのアトラクションなどの情報が見れますよ。あと、混雑情報なども。

参考URL:
http://santa.cside.com/disneyseatop.htm
mo-ri
質問者

お礼

TDSのサイトって広すぎて 迷っちゃうんで 助かります。 一週間かけて じっくり検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ガイドツアーというのがあります。 見どころや、各施設を回るツアー約1時間半1人800円。 3時間のツアーもあります。人気アトラクションも少ない待ち時間でいけます。 前に行った時、お年寄りをつれた親子連れのグループが、このツアーされてました。

mo-ri
質問者

お礼

ガイドツアーですか。 ファストパス 最大4ヵ所 利用できるのが 魅力ですね。検討してみます。春休み中で混んでいますし。 ありがとうございました。