• ベストアンサー

みんなのゴルフ4 プロ試験

プロ試験になかなか合格できません。 シロ-トには無理なのかな?? 昨日はイ-グル2回とホ-ルインワン1回出したのですが、後半でトリプルボギ-をやらかしてしまい -2で不合格に・・・・・ 練習不足でしょうか?? ちなみにジャストミ-トできる確率は20パ-セント 前後です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やり込むしかないですね!! 風、地面の高低差、地面の傾き、グリーンの傾斜は感覚ですもんね。キャラによってボールの飛ばし方の性質も異なってきます。風に影響受けやすいキャラもいます。 オレはジャストインパクトは52%です。 それでも風が強いと難しいです。 そういう時はトレーニングで練習しています。

その他の回答 (1)

• facile
回答No.2

http://f19.aaacafe.ne.jp/~webseek/m/ こちらではミンゴルを大々的に攻略しています。 是非来てみてください。

参考URL:
http://f19.aaacafe.ne.jp/~webseek/m/