• ベストアンサー

誰かレガシーのCMの歌の曲名と誰が歌ってるのか教えてください

一回見ただけなんですがすごい気になってしまいました。分かる人教えてください。お願いします

  • a1980
  • お礼率75% (6/8)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

アメリカの歌手、女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が 出演している、スバルLEGACYのCMで使われている曲は、 ジェニファー・ロペス自身の曲「Ain't It Funny」です。 彼女の2枚目のアルバム「J.LO」に収録されていますし、 6月20日にマキシ・シングルとして発売される予定です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/JenniferLopez/
a1980
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 古いCMですが曲名を教えてください

    ずっと気になっています。タイトル、歌手名をご存知の方教えてください。 多分、自動車のCMだと思うのですが、洋楽(ジャズ?)でダミ声の男性が歌っている歌です。 歌っている人も何のCMだったかもわからないので、手がかりとして音を書いておきますね。 音はこんな感じです・・・( 「」は高い音 )   ドレファーファ「ド」ーーーーーーーーー   「レ」「レ」「レ」「レ」「ド」ーー   シ(♭)シ(♭)シ(♭)シ(♭)ラーー  ソソソソファー   ファファファファーーーーーーーーーファファミファソラー 最後の“ファファミファソラ”でwonderという歌詞があったような気がするのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで使われていた曲名を知りたいです!!

    TOKIOのメンバーが出ていたビールのCMで、緑色の缶で、キリンフリー?とか言っていたような気がします。 つい最近まで放送されていました。 ちなみに洋楽です 男の人が歌っていて、ゆったりした感じでした。 サンドイッチとかを食べているシーンもありました よろしくお願いします!!

  • CMの歌

    あまり情報がないのですが、 御存じの方はよろしくお願いします。 航空会社は不明ですが、 カンタスとか、とにかくオーストラリア系の 航空会社のCMで午前10:30から11:30の時間帯に よく流れてました。 その歌のタイトルと歌っている人を教えて下さい。 バラード系で女性のきれいな歌声で、 ○○レインボーと言ってた気がします。 (オーバーザレインボーではないです!) ちなみにここ1ヶ月は見て無いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲名!!

    多分キャノンのピクサスのCMだと思うのですが・・・ ビン、鉢植え、女の人の横顔、それぞれ「本物」と「印刷されたもの」が同時に出てきて、「どちらが本物か分かりますか?」というプリンターの鮮明さをアピールしているCMのBGMの曲名が知りたいです!! 多分ピアノの連弾だと思うのですが、気になってしょうがなくて・・・ だれか知っている方いらっしゃったら教えてください!!

  • このCMに流れている曲名を教えてください!!

    キャットフードのCM「Sheba(シーバ)」のDuo(デュオ)という銘柄のCMに流れている曲名を教えてください。ピアノを習っていた時に前の人が弾いているを聞いて以来ずっと気になっていた曲です。白人女性が通路を駆け抜けているシーンです。 大変抽象的ですが曲名がわかるといいですが。

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)