• ベストアンサー

誰かレガシーのCMの歌の曲名と誰が歌ってるのか教えてください

一回見ただけなんですがすごい気になってしまいました。分かる人教えてください。お願いします

• a1980
  • お礼率75% (6/8)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

アメリカの歌手、女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が 出演している、スバルLEGACYのCMで使われている曲は、 ジェニファー・ロペス自身の曲「Ain't It Funny」です。 彼女の2枚目のアルバム「J.LO」に収録されていますし、 6月20日にマキシ・シングルとして発売される予定です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/JenniferLopez/
a1980
質問者

お礼

ありがとうございました。