• ベストアンサー

ネコ

ネコの両太ももの真ん中あたりにデキモノができました。 大きめのニキビぐらいなんですがニキビと違って少し固い感じです。 触っても強く押しても摘まんでも別に痛がったりはしませんが気になります。 医者に連れていく時間が現在取れずさし当たってここで質問してみようと思い投稿します。 それはこうではないかと心当たりのある方がいらっしゃいましたら意見をお聞かせください。 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

去年までネコをかっていたものです。 もし、何か気になることがあればすぐにネコの為に病院へ行ってください。(>_<) すいません、できものについてはわかりかねますが。。。。。。 私の飼っていたネコは室内にずっといたので長生きしましたが腎臓病でした。 病院にいくのが遅れ末期でした。 ネコは痛いとはいいません。我慢強いしっかり者です 失礼いたします

jupiter1036
質問者

お礼

どうも、そうなんですよね。医者には連れていきました。できものだそうでして 今は治っています。 失礼いたします。

その他の回答 (1)

• tojyuka
回答No.1

黒っぽい感じでしたら、ダニの可能性があります。 ネットで画像を検索して見てみると良いですよ。

jupiter1036
質問者

お礼

ありがとうございました。