• ベストアンサー

中国語に訳してください。

お願いします。 1メアリーは毎晩クラシック音楽を聞きます。 2あの少年たちは何を笑っているのですか。 3どなたをお待ちですか。 4この辞典は誰のものですか。 5我々の学校は丘の上に立っている。 6彼は一週間前に着きました。 7兄は東京のデパートに勤めています。 8この列車はどの駅にも止まります。 9彼は東京で家を探している。 10彼女は毎日彼からの手紙を待っている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243965
noname#243965
回答No.1

1メアリーは毎晩クラシック音楽を聞きます。 ⇒玛丽每天晚上都听古典音乐。 2あの少年たちは何を笑っているのですか。 ⇒那些小孩在笑什么呢? 3どなたをお待ちですか。 ⇒请问您在等哪位? 4この辞典は誰のものですか。 ⇒这个辞典是谁的? 5我々の学校は丘の上に立っている。 ⇒我们的学校建在山丘上。 6彼は一週間前に着きました。 ⇒他一周之前就到了。 7兄は東京のデパートに勤めています。 ⇒哥哥在东京的商场里工作。 8この列車はどの駅にも止まります。 ⇒这个列车每个站都停。 9彼は東京で家を探している。 ⇒他在东京找房子。 10彼女は毎日彼からの手紙を待っている。 ⇒她每天都在等他来的信。 参考になれば幸いです。 よろしくお願いします。

cherry77_
質問者

お礼

御回答有り難うございました:)